introduction mail

09/27 02:35
寝なきゃ明日しんどいの分かってるのに寝れない
夜更しは好きです 誰も外歩いてないすごい静かな感じとか いいよね 今の季節ちょうど熱くもなく寒くもなく涼しいし

09/26 22:54
先生に怒られてしまったのできちんと勉強をしなきゃいけない 先週は先生が好きで褒められたくて頑張ろう〜!なんて能天気に思ってたのに
次までの課題出されたときに返事しないで黙ってたら「なにか不満?」って茶化しながら言われてそんな気持ちはなかったはずなんだけど、心のどこかで不満に思ってたのかなって気付いて急に恥ずかしくなった いやだなあ 見返りを求めすぎてる

09/26 20:40
価値観とはまた違うと思うのだけれど、何を常識とするかが全く違う人と一緒にいるのは疲れる 疲れるというかびっくりして呆れて引くことが多いからうーーん 似通った考え方の人とばっかり仲良くするのも良いことではないと思うからなあ

09/26 16:37
TwitterとLINEを消しちゃって元からその二つでしか友人と連絡を取ってないのでほぼ音信不通状態だったら、発表の打ち合わせをしてたみたいで今日ちょっと失敗した なんとかはなったんだけど迷惑かけたことに変わりはないので反省 でも入れ直すつもりもない しばらくなくてもいいかなーなんて いろんな人に迷惑かかるけど!気持ちが滅入ると連絡断つの悪い癖だって分かってるけど直せない

09/25 23:08
適当にごちゃごちゃやってたらよく分かんなくなってしまった!から早いうちに直したいです

09/25 21:46
飽きっぽいから既にサイトデザインを変えたい タグは分からないからテンプレートサイトさまに頼る形になるんだけど!自分で作れたらどれだけ楽しいことか、とは思うんだけど簡単なものしか作れないしなによりセンスがない センスばっかりはどうしようもない気がする
胸焼けに似た気持ち悪さが夜ご飯を食べたら悪化した なんでだろう 胃薬まずいから飲みたくない

09/25 17:23
しょっぱいもの食べたくて家にある調理しなくて済むしょっぱいもの食べてるけどどんどん気持ち悪くなってる気がする

home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -