introduction mail

09/29 20:33
朝から何も食べてないからそろそろ食べないと倒れちゃうと思う反面痩せられるのでは、という安易な考えもある お腹空いてないし明日の朝でもいいかなみたいな すぐ痩せられるとは思ってないけど、胃が小さくなるから明日からの量が少なくて済む

09/29 14:54
自分のダメ人間加減に嫌気がさしてしまった 当たり前だけど明日からはまともに生きよう 罪悪感とかは何も感じないけど、ダメな人だなあという呆れというかなんというか そんな感じの感情

09/29 10:37
学校をサボる!勇気!真面目ちゃんなので体調悪くても学校行くことが多いんですが、今日は悪くもないのに休みました しかも学校行くって言って行かないでフラフラしてるタイプのサボり方 今日何かめんどくさい用事があるとかじゃなく突発的に行きたくねえな!って思って休んだ たまにはいいよね たまには

09/28 21:50
ぼーっとベッドの上でうとうとしてたらもうこんな時間で悲しい 3時間くらいゴロゴロしてた? 時間を無駄にしたなあという気持ち でもこういう風に時間潰すの好きだからいいです(半分強がり)

09/28 18:33
雨降るだけで外に出る気が失せるけど雨の日自体は好き 大雨はちょっとめんどくさいけど、しとしと降ってるくらいなら音も心地いいし雰囲気も静かになる気がして好き

09/28 15:56
日焼けが痛い!私は日焼けして赤くなって皮膚が痛くなって、その後は特に黒くなることもなく終わるタイプなんだけど、もう顔が痛くて痛くて 日焼けのときに塗るアロエのジェルみたいなやつ(名前分かってない)塗ったけど顔は赤いままだし痛いし 9月も後半なんだから日差し弱まって……

09/27 18:28
日焼け止めを塗るのを怠ったら案の定日焼けがすごい…… 自業自得だね でも日焼け止めを顔に塗るのぬめぬめしてあんまり好きじゃない サラサラするやつも試したけどどろっとした液体を顔に塗るのが好きじゃないのかもしれない

home

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -