introduction mail

10/04 22:28
情緒不安定が過ぎる 昔から腹立つって感情があんまりなくて、ないというかイライラするけど次の瞬間にはどうして自分はこんな目に合わなきゃいけないのかって悲しくなる時の方が多い 悲しくて毎回泣いてる 悲しい 切ない

10/04 07:43
家にいる時間は死んだように眠る日々が続いてる 寝ても寝ても、眠くてしょうがなくて こういうときどうしたらいいの!? 生理前だからしょうがないのかもしれないけど 生理前から生理中にかけての情緒の不安定さが毎月すごい

10/01 21:17
眠いよ〜〜〜!!すごい眠い 今日はすごい疲れた!でも本当に本当に楽しかったから、努力することは大切なんだなあと 当たり障りのない感想を抱きました でも上手くいってよかった あんまり親に自分の話をしない私が、今日のことはたくさん話しちゃったから相当楽しかったし嬉しかったんだと思う お疲れさま あと髪型褒められたの結構嬉しかった!やったの友達だけど!!

09/30 23:45
今日は本当にすごい疲れた はあ〜疲れた 楽しかったんだけどヒールで駅までダッシュしたの久しぶりすぎて 周りがすごい目で見てくのちょっとだけ面白かった
楽しかったんだけど満たされない感じ なんだろうね モヤモヤする 自分が悪いのは分かってるんだけどなあ

09/30 15:36
やらかしてしまったから久々に全力で走った しんどい 体力をつけないといけない

09/30 01:16
夜涼しくて最高 ブランケットの類をベッドの上にたくさん置くのが好きです ブランケットとか布団とかハンカチとかタオルとか、そういう布製品?を持ってるのが好き 気持ちいい

09/29 22:05
白くなりたいからトマトジュースを飲む〜〜〜飲むのだ〜〜〜〜〜〜〜〜 親が好きじゃないものは基本口にしないで生きてきてるんだけど、トマトジュースもそのひとつで美味しくないらしいっていう情報しかない 友達も美味しくないって言ってる

home

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -