introduction mail

10/13 21:05
作品の中に自己投影して楽しむのが得意(うろ覚え)みたいなことも書いてあったんだけど、だから私は夢小説がめちゃくちゃ好きなのかなと無理矢理理由つけて納得した。乙女ゲームはあんまり好きじゃないのに夢小説はすごい好きっていうめんどくさいタイプの夢女子。腐女子は仲間を割と簡単に作れる気がする(偏見)んだけど、夢女子ってあんまりいなくない?妄想垂れ流してるような夢女子と仲良くなりたい。出来れば乙女ゲームじゃない題材を扱っててほしい。わがままだね……。黒バスプラスとかそういうの好きだから、そういう人と繋がりたいんだけどプラス系書いてる人って評価されたい欲が見え隠れするというか。怒られる!怒られてしまう!評価されたいことが悪いとかじゃなくて、なんかそれ専用のアカウントじゃん?仲良くなるのはなんかまた違くない??みたいな。

10/13 20:47
16性格診断みたいのやったらINFP型だったんだけど、めっちゃわかる〜!!!!みたいな気持ちでいっぱい。特にストレスを感じると周囲の人や状況と接触することをやめるって書いてあってすごく納得した。落ち込むことがあると家族とか友達との会話がめっきり減るし部屋にこもり気味だしSNSはアプリごと消すし。数日経てばいつも通りに戻るんだけどね!なんか落ち込んでる時情報を入れたくないよね!!!

10/11 16:21
やっと肩の荷が降りたような気がする。夏の終わりから今まで溜め込んで逃げては誤魔化していたことを今日やっと片付けた。実際にはまだなんだけど。でも、一段落ついて良かったなあと。はあ。まだだけどね、でもね、ちょっとほっとしてるところあるからまだダメな人間だと思う。そんな自分を肯定しちゃってるんだけども!ダメなところあってこそ人間じゃん?って。

10/10 21:34
昔好きだった男の子に会った〜!相変わらずかっこよかった。私の顔の好みが変わってないだけなんだろうけど。その人見てその当時のこと思い出して、友達ときゃっきゃしてたなあ〜って懐かしく感じた〜。会いたいなあみんな元気にしてるかな。SNSでは繋がってるから元気なのは確認出来るんだけど、やっぱり実際会わないと分からない部分とかあると思うし。でも人を誘うのがめちゃくちゃ下手なのと自分の中で遊ぶって結構ハードルが高いからなんとも。

10/09 23:25
他の方の日記サイトだとか、ブログだとか、Twitterだとかをよく見るんだけどみんな綺麗な言葉で綴られてていいなあ、羨ましいなあ、と強く思った 自分もそうすればいいじゃんって思うだろうけど、なんかそういう風に気取った言葉の使い方をするとなんだかむずがゆい感じがしてどうもダメで。でも憧れはずっとあるから少しずつそうなれていけたらな、と思った。

10/06 19:40
同属嫌悪が強いのはオタクだからなのかな。自己分析を無意識のうちによくやっているから自分がどういう人でどういうものが好きなのかは人よりかは知っているつもりなんだけど、自分とよく似た感じのことをしてる人を見るとうわわわわわわ!みたいな気持ちになっちゃう 寒いというか痛いというか わざと年齢を不詳にしてる感じもうん……なんか……うん…………

10/04 22:32
痩せ!なきゃ!生理前すごいお腹が空くんだけど、これはみんなに当てはまることなのだろうか 食べても食べてもお腹空いてお腹がぽっこり膨れ上がるまで食べてもまだ満足しきってない感じ
生理前の精神不安定なのって病気の可能性がある、というか病院行けば処方箋もらえるかもしれないんだけどめんどくさいよね


home

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -