introduction mail


2017.0310 (Fri)

その程度で死にたいって言ってる人のことは、その程度なんだろうなっていうのを理解して読んでます。そうじゃなくて本当に死にたがってる人が死ぬ道を選ばないのが不思議だなと思うんです。(もしかしたら私が本当に死にたがってると思ってる人もその程度の意味で使ってるのかもしれないんですけれど)「死にたい」って言葉を軽く使うなってことが言いたかったわけじゃなくて、本当に死にたいなら死ぬくらいの覚悟があるんじゃないのかなあという、特に誰かに向けた誹謗中傷とかではなく、純粋な疑問でした。でも自分で読み返したらそういう風に受け取れるので、自分も言葉の選び方はちゃんと気を配らなきゃなと思いました。気分を害したようでしたらごめんなさい。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -