introduction mail

11/08 00:58
サイトデザイン変えたい。サイトデザインすぐ変えたがる病気だと思う。自分じゃ全然作れないけどテンプレートサイトとか見るのすごい好きであっこれ使いたい!あっこれも!!って次から次へと候補が出てきちゃう。

11/07 23:26
死んだように眠ってる……。眠くてしょうがない。気分は相変わらず落ち込むけれど寝てればそれも気にならないし一石二鳥?(絶対違う)明日から用事あるのに迷惑かけないといいな〜〜〜………。情緒安定してますようにってお願いするのおかしいけど本当にそんな気持ち。

11/07 07:34
気分が落ち込みすぎて全部のことを悪い方向にしか考えられない。何もする気になれない。楽しかったことを思い出して気分を立て直そうとしても、その楽しかったことすら自分で潰していっちゃう。寂しい。誰かに何かを慰めてほしい。でも何を慰めてほしいのか分からない。きっと慰められたところで自分的に腑に落ちずに終わると思うんだけど。うわー自己嫌悪にまみれてもう。もう。

11/05 20:48
ご飯食べてノートに思ったことを思った順番に書き連ねてたらだいぶスッキリした。うん。もやもやしてることを書いたわけじゃないのに少しだけ心が晴れた気がする。ここもそうだし、そのノートもそうなんだけど思ったこと感じたことを文字に起こさないと死ぬ病気なのか、ってくらいいろんなところにいろんなことを残してる。理由はよく分からない。あったこと、よりも思ったことばっかり書いてる。1日あたり何文字分ぐらい残してることになるんだろうか。

11/05 19:39
メンがヘラってどうしようもない!ご飯食べて余計なこと考えなくて済むような作業をしよう。月1ぐらいで自分に自信がなくなってすごい寂しくなってどうしようもない劣等感に見舞われて、誰かに相談したくて相談して慰めてもらってもそうじゃないって気持ちになって。悪循環でしかない。どうしたらいいんだろう。どうしようもないのかな。寝るのがいいのかな。とりあえず、ご飯作ろう。

11/04 23:42
お風呂のお湯が青く見える理由を未だに知らない。昔見たことある気がするんだけどなあ、忘れちゃった。きっと光の加減だとかなんだとか。理由が知りたいわけじゃないんだけど、綺麗だから不思議だなって思ってる。

11/04 18:34
ベッドで布団をかぶってぬくぬくしながら誰かの何かしらの意図や思いが込められた文章や言葉に触れて、取り留めもなく適当にいろんなことを考えてる時間がすごい好きなんだけどすぐに睡魔にやられてしまう。

home

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -