introduction mail

11/13 18:12
かわいい、女の子になりたい。絵に描いたような女の子っていう女の子。お人形さんみたいな、口が悪くなくて甘い匂いがしてフリルに包まれてとっても美人ってわけじゃないけれど笑顔が可愛くてどこか愛らしい、みたいな。そんな。

11/13 15:31
ライブもそうなんだけど、なんでも生で見ることが好きだからいろんなものを見に行きたい。劇も見たいし宝塚も見てみたいしミュージカルも落語もバレエも、多分あんまり好きじゃないって分かってるけど歌舞伎とかも。見てみたいなあ。いい席じゃなくていいから、その場に居合わせてちゃんと生のものを生で実感したい。ライブも最近じゃあ好きなアイドルのものばっかりだから、いろんなものに行ってみたいなあ。邦楽とかは行ったことあるけどフェス系は行ったことないし。あとは、友達にビジュアル系好きな人が何人かいるから今度連れて行ってもらおうか。

11/13 15:25
クレープが食べたい。生クリーム好きなんだけど、私の周りの人はほとんどの人が好きじゃなくてもしかして私は特異なんじゃないかって思う時がたまにある。特異でも何でも生クリームは美味しいからいいんだけれど。高いクレープとかそういうのじゃなくて、本当にどこにでも売ってるような定番な普通なクレープが好き。でもあれ1人で食べるのちょっとだけ勇気がいる気がする。繁華街、というかちょっと若い人が多い場所にそういうものがあるイメージがあるからかもしれない。

11/12 21:33
髪の毛を染めるまでは明るく髪を染め上げた彼の「1回染めちゃったらどんどん明るくしたくなっちゃうよ」と笑みを含んだ言葉を信じることはなかったんだけれど。1度染めてしまえば、しかもそれを友達や彼に褒められてしまえばもっと明るくしたい欲に駆られてしまう。何も手をつけてない黒髪を手放したのはどこか虚しさも感じるけれど、似合ってると言われたらもう逆らえないんだなあって。あーーーーー!恋する女の子って感じするねえ。恋はしてないんだけどね。

11/12 17:55
書き留めておきたいことがいっぱいある!いっぱい。ほんとうにいっぱい。書いてるうちに何を書きたかったのか忘れちゃうけどそれでも残しておきたい。と思う。

11/12 16:59
素敵なものをたくさん見て聞いて体験したのに、順番に忘れてくの悲しいなあ。最終的にこの悲しい気持ちしか覚えてなくて、それもいつか忘れるんだと思うと虚しい気がしなくもない。でもどうしたって完璧に留めておくのは無理なことだし思い出補正込みで心の琴線に触れたものは覚えていられればいいのかな。うん。だってもう忘れてるもん。

11/12 16:43
写真は苦手で動画は好き。写真が嫌いだからカメラを持ち歩かないんだけど、友達に一眼レフを持ってる子がいて少しだけ貸してもらったらもうそれはそれは綺麗に撮れて欲しくなっちゃった。全部込みで5、6万………。高いけど買えないわけでもないし少し今お金使ってるもの我慢したら買えちゃうような額だしううむ。でも、技術が全くなくても撮っただけでそれっぽく見えるから本当に楽しい。

home

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -