introduction mail

11/19 14:35
苦手だと思いたくないって思ったらもうそれは苦手だと思ってるんだなあって実感してしまった。でもやっぱり、まだ苦手だと思いたくない。好きなままでいたい。苦手なものが増えていくのは悲しい。自分のせいなんだけれども。

11/17 23:15
ものすごい堕落した日を過ごしてしまった。何かしてるならまだしも何もしてないから余計だめ。まあ今日くらいいいかな〜って思ったけど今週何も頑張れてなくない!?全部ダメじゃない!?とりあえず部屋の片付けぐらいはしようね。それくらいはせめてね。しようね。

11/16 22:36
先のことを考えるのが苦手で、それこそ1ヶ月くらい先の予定とかもあんまり考えられないし実感が湧かない。そういうことを苦手と分かりつつ直そうと精力的に動いてないからかもしれない。苦手という表現は逃げな気がする。なんというか、苦手じゃなくてそういうたぶん一般的な機能というか働きというか自制心というかそういうものが欠落している。慣れてないっていうのもあるのかもしれないけれど、根本的に今が楽しければそれでいい精神だからなあ。正直それが絶対悪だとは思ってないし自分の人生だからどうにでもなるけれど、人に迷惑はかけないようにしたい。

11/16 16:05
XRIEにもサイトを持ってるんだけど、ナノの方が使用期間が長いからかナノの方が使いやすい。あとアクセス解析とか見れるの楽しい。あんまり見ないんだけど!よく分からないところからのアクセスがいくつかあって、お邪魔させてもらったらリンク貼っていただけていて。見たことあるサイトもいくつかあってもう本当にびっくりしました。嬉しいです。ブログサイトは初めてだからルールとか分かんないんだけどこういうこと書いてもいいんだろうか。アウトだったら教えてください、こっそり消します。二次創作サイトやってるせいで、あっ相手さまの好きなキャラのお話書かなきゃ……!!って気持ちでいっぱい。二次創作にどっぷりなのがバレる。

11/16 01:34
同族嫌悪が強すぎてちょっと自分でも引くレベル。昔の自分が嫌なんだろうなあきっと。自分のことなのにあんまりよく分からない。嫌悪感を覚えることは大体自分と似てる(似てた)か羨ましく思ってるからだと勝手に考えてる。

11/16 00:15
オタクって言われるし否定はしないし自分でも言うけどアニメをほぼ全くと言っていいほど見ていないし、漫画も読まないからオタクって言うのもちょっと気が引けたりする。ニコ厨とか、そういう言葉が合うんだろうか。歌ってみた踊ってみたゲーム実況の三種類のカテゴリーをずっとぐるぐるしてるところあるし。でも最近の歌ってみたとか分からないしゲーム実況も偏って見てるし、うーーーん。たぶん、他の人はこういうことを考えたりしないんだろうなあ。相変わらずくだらないことばっかり考えてるなって思った。やめないけど。やめようとしてやめられるものでもないけれど。

11/16 00:12
ゲーム実況って書くこと読むこと、種類を問わずライブに行くことと並んでかなり好きなものかもしれない。なんだかんだずっと好きだし。

home

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -