introduction mail

11/20 21:47
なんとなくここに個人名を出すことにためらいがある。だから友達に例えばYちゃんとかそういう風に名前をつけないし好きなアイドルは好きなアイドルって言って押し通してる。理由はよく分かんない。なんでだろうね。

11/20 10:02
二度寝したら次起きた時もうお昼過ぎだろってくらい長い内容の夢を見ました。実際1時間半ぐらいしか経ってなくて得した気分。そんなに良い内容の夢ではなかったんだけれど、もう内容忘れかけてるからいいかなーって。

11/20 01:25
せめて私のことを全く知らない人が読んでも意味は伝わる文章を書きたいと思っている。この子はこういう子だからここにはこういう意図が込められているんだろうとか察してもらえるような文章も素敵だけれど、文字を使って意思を伝えようとしている以上理解できるってことは最低限しなきゃいけないことだと私は思う。全てが全て雰囲気だけで誤魔化されているような文章は好きじゃない。

11/20 01:16
可愛い洋服を買いたい衝動にかられている。可愛い洋服は高い!高いよ!でも種類がいっぱいあるの見ると女の子に生まれてよかったなあと思う。

11/19 23:40
なんでもかんでも話してしまうのやめたい。みっともない。

11/19 14:52
もう何年も前から、というか物心がついた頃から(それは盛った)夢小説を読み続けて育っているので今更夢小説なしでは生きられないような気がしている。二次元三次元節操なしになんでもかんでも読むし、Twitterのなんとかプラスとかも読んだりする。占いツクールは昔の偏見であんまり読んでないけれど、最近じゃあもう結構ちゃんとした小説もあるとかないとか。それなのに乙女ゲームはあんまり好きじゃなかったりもする。微妙に生きにくい。夢小説ってあんまり人には言いにくいというか説明しにくい趣味だし、二次創作が大前提にあるからなんとも言えない。でも、グッズ厨とかにならなくてよかったなあとは思う。友達にいるけれどすごい大変そうだ。本人は楽しそうだからいいし私も止める気はないけれどなんせお金を湯水のように使って同じ缶バッチを買うから、そのお金を私は他の部分に回せていて(その他の部分も第三者から見たらドブに捨てているようなものなのだけれど)良かったなって。

11/19 14:37
誰にでも優しいところが好きなのに、私には少しだけでいいから特別に、他と違うだけでもいいからそういう風に接してほしい。なんてよくある恋愛小説みたいな思いを抱えてる。好きって難しいね、なんてこれまたよくある恋愛小説みたいなことも言いそうになる。

home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -