introduction mail

12/01 07:38
好きな人が幸せになってほしいと願うことは普通の思考回路だと思うんだけれど、好きな人の幸せが私の幸せに直結しない。好きな人が幸せだったら私も嬉しくなるけれど、自分の幸せを殺してまで好きな人が幸せになってほしいとも思えないし、そうなったら素直に喜べないような気がする。自分の不幸せと好きな人の幸せが直結してて、好きな人が幸せなら私も幸せって言いきるのは偽善なんじゃないかって思っちゃう。自分が一番可愛いから。

11/29 22:53
好きな人の言葉ってどうしてこうも胸に響くんでしょうか。十二時を過ぎてもあなたにかけられた魔法が解けません。乙女ちっくになっちゃうくらい胸ときめいてしょうがない。こういうとき、本当に女の子で良かったなって思う。

11/28 00:42
些細なことで自分を褒めてないと泣いてしまいそうになる。メンがヘラってるから。
日記サイトなんていうはちゃめちゃなものをしている人の9割くらいは自己顕示欲が強いかメンヘラ気質だと思ってる。私はそのメンヘラ気質の方。自己顕示欲は人並みにある。自己承認欲求はまあまあある。すぐ愛に飢えてるとか言う。メンヘラだから、メンヘラがメンヘラっていうのは自己防衛だとかいうのにハ?メンヘラがメンヘラっていうのはメンヘラだからだろ?って思ってる。

11/27 23:21
やだー!感情奪われてばっかりで、どうでもいいことに一喜一憂して、恋してるわけじゃないのに恋みたいに振り回されてもうバカみたいだー!!!恋愛初心者が陥りがちなことに未だに陥ってる。しにたい。死にたいって表現使いやすいよね。つい口について出ちゃう。若者だからなのかもしれない。分かんないけど。本当に死にたいわけじゃないっていうのはみんな分かった上での死にたいだけど綺麗じゃないとか言葉の正しい使い方じゃないとかなんとか言われるんだろうなあ。そういうのは分かってるんだけどなあ。恥ずかしすぎたり落ち込みすぎたり虚しくなりすぎたりして、考えること情報を受け取ることを放棄したい、死んでこの世から消えてなくなりたいっていう感じで使ってるんだけれど、どうなんでしょう(?)しにたい以外になんとも言い表せないというか。日本語能力の衰えだとか語彙の少なさが露見した結果だとかそんな感じに言われそう。

11/25 18:39
友達と話してて「もし今の自分と平行した世界があったら、そっちではずっと音楽やっていたかった」って言われて。そこまでやりたいことがあるのって羨ましいと思った。私がもし平行した世界があったとしてもやりたいことは特にないし結構今やりたいことはやれてるし。恵まれた環境にあるってことなのだろう。
でも、私がひとつやりたいことをあげるとするならばやっぱりそれは文章を書くことだから、自分が興味を引かれるものは積極的に取り組んでいきたいと思った。

11/24 01:41
ファンタスティックビースト、見てきました。よかったです〜!元々ハリーポッターがすごい好きで映画も本も見て映画の中に出てくる教材とかも読んでるような人だったので、あっこの人が……!!って感じでとても楽しかったです。俳優さんの顔が、顔が素敵。あともうずっとかっこいい。ずっとかっこよくて心がぎゅんぎゅんしてました。ハリーポッターはなんとなくかっこいいより可愛いって感じだし成長がメインみたいなところあったど、ファンタスティックビーストは最初から大人だし顔は綺麗だし仕草にはときめくしでもう!?!?ずっとときめきがとまらない!!!!夢女子が悪化しそうです。夢小説はまだか(公開日)

11/22 18:20
打っていた文章が消えちゃうともう1回打ち直す気がなくなる!もういいやってなっちゃう。すごい萎えちゃう。それまで順調だったのに急に心が折れる。書いてた文章が消える以外にこういう気持ちにならないなあと思った。

home

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -