一日一絵

一日一枚絵をアップが目標。

日付跨ぎ、日数空き有。だいたい落書きで一次創作やらサイト取り扱いジャンル以外のもの等節操無し。




▽創作


赤青コンビ
この二人の話も書きたいな…


2011/12/08 21:55


▽プラチナ


最初に描いたら足が折れた絵になったので足だけ描き直したら大根になった


2011/12/07 22:45


▽サムスピ

首斬り破沙羅
寸胴っぷりが…うぅむ
トリッキーな動きをするキャラが基本的に好きなのです


2011/12/06 17:15


▽ツバキ


デフォルメ


2011/12/05 23:17


▽創作


たまにはキャラ作りをする


2011/12/04 16:58


▽ノエル(落書き以上に落書き)


大変眠いです


2011/12/03 20:59


▽牙刀


餓狼で一番好きなのは牙刀だったりする。
中国拳法っていいですよね、かっこいい
しかし頭が長いな(笑)


2011/12/03 01:05


▽ニーハイニーハイ言われてたし


気づいたらニーハイのジン描いてた

カウントダウン下書きまでこっちに載せなくてもいいやということで


2011/11/29 23:20


▽KOF13カウントダウン


あと3日!
とりあえずこんな感じかなあ


2011/11/28 23:24


▽KOF13カウントダウン


あと4日!
腹が減りました。
KOF13だし炎を取り戻したほうにしようかと思ったけどやめました
いおりんの謎のトサカによりいつも上手く取れないバランスが更に取れなくなり「いおりん見事な逆三角だぜぇ」等とぼやいている前に描け


2011/11/27 17:34


prev | next




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -