一日一絵

一日一枚絵をアップが目標。

日付跨ぎ、日数空き有。だいたい落書きで一次創作やらサイト取り扱いジャンル以外のもの等節操無し。




▽KOF13カウントダウン


あと5日!
下書きエリザベート
色塗って別ページにあとでアップします


2011/11/26 21:05


▽KOF13カウントダウン


あと6日!
明日の分からちゃんとカウントダウンな絵描いて色塗ります。
別ページ作る、予定

後退するだけで相手を挑発できる男、シェン・ウー


2011/11/25 16:04


▽KOFカウントダウン


昨日のは23日分ですすいません
あと7日なのは24日分てことでこの書き込みですはい
てことでデュオロン

1日まではしばらくKOF絵ですよー
CSEXの発売前10日間くらい仕事が忙しかったりしなければカウントダウンやりたいな…


2011/11/25 00:24


▽KOF13カウントダウン


あと7日! キング
SNKキャラは初描きばかりだったりします


北米版届きました。
今日一日やってたような…


2011/11/24 01:11


▽KOF13カウントダウン


と称した初描きテリー。あと9日!
まあいろいろおかしいけど…いいか
片手を腰に当ててるのばっか描いてるなー。
明日は別のポージングに挑戦…


今日昼頃北米版届いてたんですけど買い物行ってたら不在届というものに成り代わってました\(^O^)/
明日じゃないと配達できないと言われたので明日の昼前くらいまでおあずけ…ぐぎぎ


2011/11/22 20:09


▽KOF13カウントダウン


あと10日ってことで落書きですけどマチュアとバイス
バイス難しいな…練習しよう
あと5日になったらカラーにしたカウントダウンイラストにします。こちらは下書きをアップかな
このマチュアとバイスを塗るかはわかりませんが


霧谷は北米版も予約したので一足先にプレイできるので10日というには…といった感じですが日本版はあと10日でござります
楽しみだなー。一回チーム決めたけどまた二転三転してます。どのキャラも面白い調整入ってるもんだ


2011/11/21 21:39


▽上半身しか描いてないけどジン


あまりにも頭痛がひど過ぎてほぼ今日一日寝ていたような気がする
とりあえずさくっとジン


2011/11/20 21:05


▽店舗特典のクーラが可愛すぎた


あの雪だるまK´だよね
あとで色つける


2011/11/19 23:59


▽創作


たまには


2011/11/18 23:12


▽ココノエ


何を描こうか悩んだらココノエ


2011/11/18 00:31


prev | next




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -