一日一絵

一日一枚絵をアップが目標。

日付跨ぎ、日数空き有。だいたい落書きで一次創作やらサイト取り扱いジャンル以外のもの等節操無し。




▽リシアとパラディン


ノマカプが好きなのです

パラディンは子供の時に一度リシアに会ってたらいいなあって思う。
1から7年(だったよね)経ってあの時は自分より年上の凛々しい人みたいに見えてたけど、今は自分のほうが背も高くなって
「あの時から憧れてたんです」的な
今では俺があなたの頭を撫でられますよ、みたいな

とまあこういうのが好きで好きでパラディン入れるデッキをいつものように考えいつものようにパラリシを頭に巡らせるわけです
パラディンの鎧どうなってんの?


2011/12/25 00:10


▽アッシュ


ペン入れ途中


2011/12/24 00:24


▽B・ジェニー衣装ツバキ


ジェニーの衣装ってツバキ似合いそう


2011/12/23 01:52


▽K´とシェン


だめだ、今日はいつも以上に集中できない
K´とシェン。
俺の舎弟に云々
うぜーな顔してるけーくん
この掛け合いのおかげでこのチンピラコンビ含んだマイチーム結成


2011/12/20 01:10


▽ココノエ


ココノエの胸はどんな程度で描いていいんだろう


2011/12/18 16:39


▽創作


女の子描くのは楽しい


2011/12/15 01:12


▽K´


デフォルメ


2011/12/14 00:25


▽ディスガイア4


発売日に予約して初回買ったんですがPS3が無いので未だ未開封です。
日本一さんのゲームは大好きなんだけど箱じゃ出さないからなあ

4はフェンリッヒに一目惚れしたんですよね、狼男が好きで。
日本一さんのゲームで一番好きなのはソウルクレイドル
どんなんだっけってざかざか描いたらバランス悪すぎる絵に
自分で描いててなんだけど怖い


2011/12/12 01:56


▽レリウス


現在作成中原稿の表紙(とアトガキ)レリウス
髭はまだ描いていません


2011/12/10 23:48


▽K´


一日触れないだけでK´欠乏症
腕描き直しすぎた


2011/12/09 20:54


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -