一日一絵

一日一枚絵をアップが目標。

日付跨ぎ、日数空き有。だいたい落書きで一次創作やらサイト取り扱いジャンル以外のもの等節操無し。




▽K´


デフォルメ落書きだからこんなんでまあいいかなあなんて


2011/11/17 00:54


▽シェン・ウー


なぜか最近武神の株が自分の中で急上昇してます。
デフォルメは描くのが早い


どりゃー!!おりゃ!どりゃあ!どりゃー!!どりゃ!ムダダァおりゃ!どりゃ!おりゃー!チクショー!!
って、よくこうなる


2011/11/16 01:17


▽DSS


サラかわいいよー
行動力と機動力は優秀なんだけど…


2011/11/14 18:19


▽ハザマ


XVアッシュのポーズみたいなのでハザマ描いたらあんまり違和感が無かった

私が描ける最高頭身は5.5です
人物デッサンとか部位しかやってこなかったなそういえば…(遠い目)


2011/11/13 14:20


▽レオナ


鼻詰まりがひどくて集中力マイナス
女の子描きたいのになんか肩幅が男のようになってしまう。
K´とかシェンばっかり描いてたせいだろうか。女の子ばっかり描いてると男なのに目がやたらでかかったりとかになる私です
そんなわけで女の子練習レオナ。
最初はクーラ描こうとしてたからその跡が残っとります。心霊写真みたいになってる

KOFで一番好きな女の子はレオナです。


2011/11/13 00:51


▽上海の武神


すぐ安定して描けなくなるんでリハビリ兼ねての一日一絵

シェンの髪が苦手だ
つんつんしてる髪が苦手だ


2011/11/11 13:31


▽一日一絵
テスト

2011/11/10 23:10


prev | next




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -