2019/02/17 21:56

生きてます
あんステロスです




2019/01/28 23:15

リクエストいただいてました!宗とのお話ということで二人が喧嘩ばっかりにならないように頑張ります(笑)




2019/01/22 23:46
○更新
奇人姫リクエスト一つ更新しました。やっと進歩あげられました…!
今回はEdenとのお話…といいつつAdam寄りです。Eveとのお話もしっかりと書けたらなあとは思っています。
リクエストありがとうございました!




2019/01/20 22:53

リクエストいただきました〜!
当方の推しくんとのお話を書かせていただけるみたいで嬉しいです。
一度短編は書いたことあるのですがレオとヒロインの関係性全く考えていないのでどうしよう悩みます




2019/01/16 21:31
○更新
奇人姫その他ページに短編更新しました。
UNDEADならびに薫のお話です。
記憶が戻った後のお話を書いたのは初めてなので新鮮でした特に零くんとか。
これ実は第2部最終話のおはようのボツです(笑)




2019/01/14 23:30

リクエストのボツをついったのぷらいべったさんの機能を利用してアップしてます。リクエスト消化後にサイトにも載せます(たぶん)がそれまでこちらで。
当方のアカウントフォローで見れるような設定にはなっているのでよろしければ。
ボツ小説




2019/01/14 23:11

リクエストいただきました!
消化全然できていなくて申し訳ありません。
ボツになったせいで未だに進歩ゼロです(笑)
ボツはボツで普通にお話できてるのでどこかにあげられたらいいなと思ってます…。




2019/01/04 13:32

なぜかランキングサイトから抜けてたので入れ直しました????
先月から入ってなかったんですねなぜ???




2019/01/03 01:07
○更新
新しい中編更新しました!
やっぱり、幸せでした。
旧fineのプロデューサーのお話です。
過去と今の軸を行ったり来たりしながらDDDそしてその後を描いていけたらなと思います。
プロットを去年の夏?だかに作ってちまちま貯めてたもので、現時点でプロローグと1話に当たる二つ分のお話を更新しました。
お楽しみいただければ幸いです。




2019/01/03 01:00

あけましておめでとうございます!
今年はのんびりいきますがどうぞよろしくお願いします!



|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -