2018/11/30 13:21

完結記念リクエストページ作成しました。
順次追加していく予定です(こちら

すでにリクエストいただいておりますありがとうございます!




2018/11/30 01:24

友人サイトと相互しましたのでトップページにbkmリンク入れました。ヒプノシスマイク独歩中心に書いているサイト様です。




2018/11/29 01:03
○更新
第2部完結記念リクエストページ設置しました。上記リンクからおはいりください。
一週間くらいを目処に募集しますが期間は今のところ未定です。
合わせて2周年記念企画もご参加いただけたら嬉しいです(小声)




2018/11/29 00:11
○更新
奇人姫更新致しました。
これにて完結です。
本編がいつもの三倍、エピローグ、あとがきの3本仕立てです。
すごい長いですが切りたくなくて溜め込んでしまいました。

言いたいことはあとがきにまとめています。
本当に今までありがとうございました。
リクエストページこの後公開しますが調整中ですお待ちください。




2018/11/28 00:16

ちょっと調整するので更新は夜になります




2018/11/21 13:40
○更新
奇人姫更新しました。
いつもの二倍の分量ありますが、読んでいただければ幸いです。




2018/11/14 22:46
○更新
だだだいちこく!
ですが奇人姫を更新しました。
第2部をやるにあたり絶対書こうと思っていたあいつとのシーンです。ヒロインくんのセリフでめっちゃ気に入ってるセリフがあって一人で楽しく作ってました(笑)
DDDまで一週間、つまり次の更新はDDDのお話です。
さあ、ショウタイムがはじまりますよ!




2018/11/07 13:52
○更新
奇人姫こうしんしました
今週分はとても短いですが、その分来週長くなります!
よろしくお願いします!




2018/10/31 01:01
○更新
奇人姫更新しました

やっとここまできたなあというような感じです。
やっと、やっとです。
せっかく昨日が宗の誕生日だったので昨日更新すればよかったかなと思いつつ(笑)




2018/10/28 16:48

タイトル開示しました。
予定通り行けば5話+エピローグ的なもの、で完結予定です。
ラストスパート頑張ります。



|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -