2019/03/14 22:18
○更新
奇人姫の拍手を更新しました。
また元々掲載していたものはその他ページに移行してます。PrincessPanic、略してPPですかね。02が今回移動した拍手になっております。
そういえばしばらく更新してないなと思ったので。
拍手にくださるコメントもしっかり読んでます、ありがとうございます。




2019/03/14 11:46
○更新
小説の更新でなくて申し訳ないのですが質問箱に来ていた質問にお答えしました!
今回はヒロインのフレグランスを発売するとしたら?という質問です。全く考えたことなかったので考えていて楽しかったです




2019/03/11 12:53

あっお疲れ様です!
無事に3凸いたしました…いやはや大変でしたね!
大好きな彼のイベントを走ることができてよかったです!ほんとに!
ジャッジメントは走れてない勢だったので本当に良かったです!
ストーリーはそのうち読みます。




2019/03/08 11:40

推しイベ過去最高ポイント更新中…5凸したのに走るなんて初めてです…。あと3日…。




2019/02/25 15:05
○更新
ひっそりこっそり午前中に更新しておりました。昨日言っていました短編です!
渉の表記ではありますが渉以外にも一年生から二人出てきます。
当初は彼と創の予定でしたが、ありきたりじゃないのがいいなあと思ったので仲が良いらしい彼を。割といい感じになったと思います(笑)




2019/02/25 01:16

実は前にツイッターでもう少しで更新できそうです!とか言っていた奇人姫の短編が更新できそうなのですが名前変換を書き換えるのがえらい量で目をそらしています。明日、更新できたらいいなあ(白目)
いつもの二倍の分量なので割と読み応えのあるものができましたとだけ呟いておきます。




2019/02/25 00:31
○更新
2周年記念の質問箱を更新しました。質問ありがとうございます!
質問箱の存在を忘れていて通知であーそういやこんなのあったな!?とか思ってしまいました(笑)
ネットで洋服検索しながらこれ着せたいな〜なんて思いながら。
画力がないので誰か書いてください。ツイッターのDMあたりに送っていただけるともれなく私が喜びます(笑)




2019/02/20 11:12
○更新
すっかり忘れていました奇人姫リクエストのボツネタのAdam短編をその他ページに追加しました。
タイトルはdiscover youです。一度ツイッターのふせったーに載せたものの再投稿です。




2019/02/19 10:22
○更新
短編で一つ更新しました。
あんステロスの結果です。
推しがかっこよくて生で2回も見れて本当なに良かったです。今ならディレイ配信してますので皆様どうぞ。もちろん買いました…。

薫くんの扱いがめっちゃひどいのでクレームがあれば下げます…(笑)




2019/02/19 09:50

すっかり忘れていましたがリクエスト締め切りました!
プロットができているのはいくつかあるのであとは時間を見つけて形にするだけです…お待ちください…



|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -