2019/05/02 11:21

整理してたらボツネタの短い文が残ってたのでついった(Twitter)の方であげておきました。




2019/05/01 23:44

そして気づけばサイト開設から1年経ってたんですね!?(今更)早い!更新がえげつないくらい遅いですがこれからもつづけていくとおもいますのでよろしくおねがいいたします!




2019/05/01 23:40

と、言うわけでresページ作りました!
今後のお返事はこちらでいたしますのでお願いします!




2019/05/01 23:31
res
奇人拍手にてコメントいただいてました。ペペロンチーノ様ありがとうございます!
周りからの評価はメインキャラクターたちは基本的には受け入れている人の方が多いのではないかと思います。大神は嫉妬しているだけです。が、モブから見れば、アンチがあって当たり前だと思うですよね。彼が特殊な分。それがあの放送部員です。多分あの後なずなにも怒られているのではないかなあなんて。ただし奇人の怒りに触れてしまったのでその後学院で生きづらいのではないのかなあと(笑)そのことをヒロインは全く知らずに過ごすという。多分これ今までも何回もあったと思う。全部セコムがやっつけてた。ヒロイン感は、近づいても結局悪意は受け流すし力技で来たなら力技で返されるくらい強い子ですから、問題はないと思いますけど、少しでもヒロインに傷ついて欲しくない奇人たちは今日も頑張ります。
長々と失礼しました!




2019/04/25 23:13
○更新
リクエスト更新しました。順不同となってしまい申し訳ありません。
実は第一部リクエストの時のボツネタです(笑)いつもと違う書き方ですが地の文書かなくていいの楽すぎて(笑)
ペペロンチーノ様、リクエストありがとうございました!




2019/04/25 22:46

いい加減resページを整えろっていう話ですが。こちらでお返事を。メールにて拍手コメントいただいてました!たくさん書いていただいて感無量です…ありがとうございます!!
髪型お揃いにした話をとても気に入っていただけたようで私も大好きな話なのでとても嬉しいです!
と、いうか奏汰くんもロングだったのでみんなでお揃いできてしまう新事実…!
そのうち修正しますが追憶ビジュが出た瞬間歓喜しました!
まだ読んでませんが何か本編に関わるような改変が出ましたらしっかり改変させていただきます。
忙しいのでいつ読めるかわかりませんが(白目)




2019/04/19 14:20
○更新
連続こうしんしてます。
旧おふぃね連載の本編後のお話でおまけとして書いていたものを載せました。
kiss meのリンクからどうぞ。
恋愛色強めなので苦手な方はお気をつけくださいませ。




2019/04/19 01:04
○更新
EdenのCDもう少しだ〜!と思ったら旧おふぃね連載の執筆が進んだので更新しました。

やっぱり好きでしたの三話、四話更新しています。

この設定考えてから日和のことをひーくんと素で呼んでしまう、夢小説家あるある。




2019/04/02 22:56
○更新
短編に一つ更新しました
以前ゴミ箱に投げ捨てていた死神パロのレオの小説が長くなってきたので切りのいいところであげました。
続きは出ないと思います。




2019/03/24 23:43
○更新
大神中編Witu youの03話のたーにんぐぽいんとを更新しました。二分割になってます。
真っ直ぐなヒロイン書くの楽しいです。私の書くヒロインはクールが多いので純粋なキラキラした子を書いていると、新鮮です。
わんこがものすごいお兄ちゃん感出してますが、こんなんで大丈夫ですかね?(笑)




|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -