2019/10/21 13:46
◯更新
奇人姫で1つ更新しました。第一部で既にリクエストいただいていたものがようやく書けました。この話の続きはいつか書けたらなあと思います。

また、長編のところに1つ増えていますがやる気がなくなる前にサイトに載せてしまえというだけで中身はできていません。でも絶対書きます。騎士ということはもちろん彼らです。ifストーリーになります。




2019/09/17 09:26
○拍手お返事
0906に頂いておりました拍手のお返事をresにてさせていただいております。拍手ありがとうございました!




2019/09/17 09:22
○更新
奇人姫リク更新しました!
これにて全てのリクエスト消化…と言いたいところですが、第1部時のリクエストにありました嵐とのガールズトークにあんずを添えたお話を書きたいと思っております。
お待ちくださればと思います。




2019/08/25 09:37
○更新
奇人姫のリクエスト一つ上げてきました。
リクエストも残り一つ!ほんとにお待たせして申し訳ないですが頑張ります




2019/08/19 01:36

ランキング抜けてしまっていたので復帰しました!
最近Twitterにマシマロ設置したので何かあればそちらでもどうぞ。




2019/08/16 00:02
○更新
奇人姫リクエスト一つ消化しました。
自分でも予想外の方向に転がりましたし色々拗らせてる人が多くてめんどくさい話になりました。
またこの二人で絡ませたいですね。楽しかったです。




2019/08/10 17:58

なんとなくのなんとなーくで奇人の短編+リクに季節入れてみました。特に意味はないです。




2019/07/30 23:28
○更新
お、お久しぶりです…!
まさかこんなに日が開いてしまっていると思わなくてびっくりしました。
ようやくリクエストが一つ完成したので投稿いたしました。零くんとのお話です。
夏休み中にリクエスト消化できたらいいなと思っています。





2019/05/16 12:42
○更新
気づいたら英智くんばっかりになっていましたが、中編、やっぱり、好きでした。完結しました。あくまでもヒロインは英智くんのことを友人として思っています。そこら辺の話をいつか書けたらいいなあと思ったり。あとは現fineとの絡みや、ひーくんなーくんたちとももう少し絡ませたいなあと思うので気が向いたらまた更新いたします。




2019/05/13 11:55
○更新
Eden聞いてたらテンション上がったので旧ふぃね連載のKissからつむぎを更新しました。
じゅんくんの曲が好きです。



|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -