2019/11/14 14:03
◯更新
宗長編りんきよ更新しました。ついったでは書いたのですがりんきよはかなりストック貯めてまして、今書いてるところが最高に零くんがかっこいいので早くお見せしたいところです。なお、落ち対象の宗は一ミリも出てきません。DDD終わるまででないのではと思っているので同時進行で七夕を描こうという気持ちだけあります。気持ちだけ。




2019/11/11 10:56
◯更新
やっぱり好きでしたのKiss me、凪砂と英智を更新しました。これにてやっぱり好きでしたはひと段落となります。ヒロインとジュンや茨ってどんな絡み方をするんですかね。続きを書くとしたらその辺考えてからになるのでそれはまたいつか。




2019/11/11 00:09

ジャッジメントのアニメ見てモチベあげたので騎士のお姫様早々に更新できたらいいなという希望




2019/11/10 03:22

実は前に図書室に住むヒロイン作ろうとして1話試し書きした時点でswitchが出てきてボツになったことがあるので余計怖いんですよねえ…まあ名前さえかぶらなければ性格くらいならまんま同じになることはないと思うので連載し続けるかもしれませんが名前かぶったらもう終わりですね…




2019/11/10 03:20

新ユニットとりあえず名前もキャラもうちの子と被らなくてよかだなって思いましたけどまだあと二ユニットあるんですよね…もし名前被りまたは性格被り容姿かぶり…ないとは思いますけどした場合作品自体非公開にせざるを得ないかなあと思うので戸惑ってます…正直公式が一番!主義なのでもし被ったら大人しく消します…怖いですね…




2019/11/05 11:28
◯更新
奇人姫1つ更新しました。前のお話の続きでknigtsとのお話です。

別枠の騎士のお姫様とはなんら関係ありません(笑)
気付いたら続きを描いていた作品でまだ続く予定です




2019/10/31 08:26
拍手お返事
昨日来ていた拍手コメントのお返事をresにて返させていただきました。




2019/10/25 22:48
◯更新
りんきよの続きを更新しました。
今作は前作と絡むキャラが全く違うので書いていて楽しいです。

また、新しいランキングの方登録してきました。登録をvalkyrieにしてしまうか迷ったのですが、せっかくなのでallで追加してます。




2019/10/24 15:50
◎更新
新しい長編公開しました
以前お話ししていた斎宮長編です
とんでも長編になると思うのですがお付き合いいただけたら嬉しく思います

早々にもう2.3話はあげら予定です




2019/10/21 13:48

また、ひと段落しましたのでずっと準備中となっておりました宗長編、凛として清らかに…略してりんきよを更新させていただこうと思います。いくつかお話は完成しているのでサイトレイアウト調整次第更新いたしますのでお待ちいただければと思います。



|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -