寒くなってくるとおでん食べたくなるよね。明日あたり、ユウセイにおねだりしてみようかなぁ



10/20 23:24





お久しぶりっす生きてます!!!!!!俺ら超元気!!!!!!!!!!

とりあえず近況報告?でもしとこっかなー。俺はゲームしてて、シンは絵描いてて、ユウセイは俺らの世話焼いてるぜ!ユキヤは出かけたりPCいじったり?よくわかんねーんだよなー。…………ん?これ、報告する必要ないくらい何も変わってなくね?



09/25 00:00





亀更新にも程があるだろ、前回の日付見てびっくりしたわ……
夏休みはまだまだあるし、料理か菓子のレパートリーを増やすべく練習してみるのもいいかもな…作り過ぎてもトーマとユキヤなら完食するだろ、たぶん



09/02 00:21





実家に帰省中。ユキヤは帰らずに残ってるんだけど、ユウセイが「お正月の二の舞にならないとも限らないから」って、委員長にユキヤの世話任せてた



08/13 18:44





月が変わって8月、だね。今日から夏休みってことで、トーマが随分浮かれてるよ



08/01 01:02


PREV | NEXT




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -