日野塚深……です。ひさしぶり。結構元気だよ
4人で「ブログに復帰しよう」って話になった時、日記を最初から全部読み返しました。あんなことしたな、こんなことがあったな、楽しかったな……って、思った。おれ達にとって、ここはすごく大事な場所。
またここで色んなことをしたいな。色んな人とお話ししたいし、遊んでほしいなって思うから、その……よろしく、お願いします



03/23 23:41





お久しぶりです、小野寺幸哉です。
戻って来られて良かったよ。更新頻度にムラは出ちゃうと思うけど、前から繋がらせてもらってた皆さんも、初めましての皆さんも、また気軽に構ってもらえたら嬉しいな



03/23 23:17





久しぶりー!八瀬斗真、帰還!めっちゃ放置しててごめんな!俺らは元気!
休止宣言してたわけじゃないからこういう言い方も変なんだけど、『世界は今日も廻るようだ』復活するぞ!



03/23 23:12





久しぶりに。休暇に入って暇を持て余してる。全員元気にやってるよ



03/07 15:17





あけましておめでとうございます。今年もおれとユウセイ、トーマは帰省中。ユキヤは残ってるけど、今年は最初から委員長にお願いしてきたから心配はいらないはず、です



01/02 00:38


PREV | NEXT




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -