あと半月で夏休みだなー!今年もまた、みんなでどっか出かけたりなんかできるといいなーなんて思ってたり



07/17 00:15





おお…もう7月か。
ところで、知り合いっぽいサイトを見つけたんだが特攻かけるか否か。悩むところだな



07/03 17:35





ユキヤと一緒にプリン作ってる。
……裏ごし、ってどうやるの?



06/13 13:36





わ、結構間が空いちゃってたね。明日からもう6月かぁ……暑い日が続いてて、シンは早くもダウン気味です。梅雨入りはもうちょっと先、かな?



05/31 18:10





毎日楽しくやってはいるんだけれども、なんせ更新するネタがなくてな?
ちなみに今日はユウセイと遊びに行ってきたんだぜ、とここに報告してみたり



05/09 23:44


PREV | NEXT




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -