用事があって実家に行ってきたんだが、高校時代の写真が出てきて懐かしい気分になった。毎日顔合わせて生活してるから気付かねえけど、結構顔つき変わってるもんだな、俺もあいつらも



03/25 16:06





6000hitありがとう……復帰したばかりだけど、企画考えてみようかって話してます。どうなるかわからないけど、もしやるならまた何か楽しいことをしたい、です



03/24 23:32





トーマと一緒にラーメンを食べてきたよ



03/24 17:23





おはよおはよ。訪問とか拍手とかありがとなー!
リンク繋がせてもらいたいお宅が何件かいて悩んでる。うーむ



03/24 10:43





出遅れたな……久しぶり、桐生悠成だ。言いたいことも大体先に言われてるみたいだから、俺は簡単に。
たぶんまた頭悪い内輪ノリを曝け出すみたいな更新ばっかになると思う。基本的にシリアスとは無縁だから、頭空っぽにして時々「おーまたバカやってんなー」って覗きに来てくれたら嬉しい。よろしくな



03/23 23:51


PREV | NEXT




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -