リンクつーいか!友達が増えるのは嬉しいよなー!後で誰かしらが突撃するかもなんで受け止めてくれたらよろこぶぞ



04/01 23:20





バレバレの嘘をついて誰にも相手にされず拗ね、さりげなく放り込まれるユキヤの嘘にころっと騙されまた拗ねる。どこかの赤い頭の話だ



04/01 12:41





ユウセイが買ってきてくれた抹茶ミルク、おいしい……甘くてあったかい飲み物がすき



03/28 23:01





シンとお買い物。部屋の模様替えをしようかなあと思ってインテリアや雑貨を見てるんだけど、シンとは好みが似てるから話も弾むんだよね。トーマやユウセイとは全然趣味が違うから、それはそれで面白いんだけどね



03/28 10:03





ユキヤが万年筆使って文字書いてんのがすっげえかっけーなーって思うんだけど俺は手入れとかできなそうだし基本的に扱いが雑なので1本60円のボールペンで十分だなあと思った日曜日の午前でした。腹が減ったからユウセイ特製のオムライスを食ってくる



03/26 11:45


PREV | NEXT




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -