突撃してきちゃいました。ブログの更新もだけど、久しぶりだと緊張するよねぇ。ふふ、お手柔らかにね?



04/10 21:34





ユキヤと飯に行くと女子の店員からおまけしてもらえがち



04/08 12:41





メールもらってたから返信。またトーマが担当してる。

シンが飯食い終わると同時に寝落ちしたから、部屋まで運んでくる。トーマはゲームしてるしユキヤは読書……と。あいつらはまた夜更かしコースだな



04/07 23:00





……おなかすいた



04/07 22:14





拍手コメントをいただいてたのでお返事を。トーマが担当してます。心当たりがあったら確認してみてね。

言われるまで気付かなかったんだけど、実は4月2日で3周年だったみたいです、このブログ。昔からの人も、復帰後に初めて遊びに来てくれた人も、ありがとうございます。そろそろ委員長も巻き込んでまた何かやりたいな、なんて思ってたり……ふふ、どうなるかな?4年目も相変わらずなかんじでやっていくと思います。これからもよろしくね



04/03 01:02


PREV | NEXT




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -