素っ気なさすぎるトップページをそろそろ改装しようかと思い始めた今日この頃。タグいじんのめんどくせえな……



11/30 23:24





ユウセイが拍手の返信してたぞー!心当たりあったら確認よろしくな!



11/29 15:37





手紙ありがと。ユキヤが返信してたので、確認してみてください

ユウセイがスコーン焼いてくれた。ホワイトチョコとクランベリーのがお気に入り



11/27 23:00





なにやらイメチェンが流行っているようで。華月くんや瑞枝ちゃん梢枝ちゃん、以前にも増して可愛くなったよね
みんな、よくお似合いだと思います



11/26 01:11





兄貴達による3000hit御礼企画、無事に終了したようで。明日からはまた通常運転だな
前にシンが言ってた月例常設企画のほうも、段々と形になりつつある。完成した時はよろしくな



11/24 21:06


PREV | NEXT




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -