3000hit企画開幕!兄貴達、変なこと喋んないでくれるといいんだけどなー



11/15 17:14





お待たせしてた3000hit御礼企画、今週末くらいには始められるといいなって、トーマのお兄さんが言ってたらしい、です。
それとは別に、月単位での常設企画……みたいなものも4人で考えてるので、追い追い公開していければと

……久々にいっぱい喋った



11/11 00:35





拍手の返信させてもらいました。心当たりがあったら確認してみてね。



11/08 16:10





ハロウィンってことで。
パンプキンタルトを作ってみた



10/31 23:12





御礼企画遅れててごめんなー!今回は兄貴達が動いてくれるみたいだから、気長に待っててくれると嬉しいぞ!



10/26 20:10


PREV | NEXT




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -