4000hitありがとうございます。前回の御礼企画が終わったばかりなので、今回は見送り、ということで。3000hit御礼企画のページはlogに収納させていただきました



12/12 17:17





トーマが他所ん家に突撃してご迷惑をおかけしたようで。すいませんっした。こいつは俺がしっかりシメとくんで、何卒



12/08 23:03





シンがレスしてたぞー!確認頼むなー!

ところでシン、ユキヤ。ショッピングからのイルミネーションとかデートじゃん、って言われてっけど。
実際どうなのデートなの?



12/05 23:00





ユキヤと服買いに行った後、一緒にイルミネーション見てきた。光の海みたいで綺麗だった



12/04 19:28





いつの間にやら、もう12月だね。悠成のおでんが食べたくなる季節です



12/02 21:23


PREV | NEXT




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -