りある | ナノ


  りある

つぶやきとか更新履歴とか。


2011/09/17 23:14
くっ…もう少し起きていたいけど、明日は朝早いんだ( -。-) =3






2011/09/16 23:59
9月16日拍手レス
NL見られるようになって良かったです!
リンちゃん褒めていただけて嬉しいです。
これからもみんなに愛されるリンちゃんを描いていこうと思います^^
コメントありがとうございます!






2011/09/15 23:34
夜更かししたいけど、ゲームしてないから無理だろうなあ。
今回の落書きはレンです。






2011/09/15 21:52
NLのページが見れないと連絡があったので、調整してみましたが、もしまた見れなかったら連絡ください。
私は正常に見れるので、大丈夫だと思うのですが…。
お手数おかけします。


2011/09/15 14:42
NL+2
最近、モバのキャラとリンを組み合わせたくなったので。
ボカロならマスターにすればなんでもありっぽい気がしてきた。


2011/09/14 21:11
…二連休だったのに、今日は朝から具合悪くて休んでしまった。
薬で早く治るといいな。






2011/09/13 21:27
ふう、二連休使って買い物して部屋を綺麗にしました〜
いろいろと整理出来る物を買ってきて、スッキリしていい気分です。







2011/09/12 23:26
ランキング+1
お世話になります。

早速落書きにNL投下。
漫画の一部です。
リンとある男の子の話。






2011/09/12 22:01
NL絵+1
リンちゃん受けを増やしていこうと思います。


2011/09/11 23:21
NLサイトとBLサイト分けてましたが、融合させました。
バラバラに更新するのキツかったので。
ってことで、新設ばななあいすをよろしくお願いします!



 






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -