りある | ナノ


  りある

つぶやきとか更新履歴とか。


2011/09/25 01:05
あ、また日付変わってしまった。
最近毎日更新じゃなくなっとる。






2011/09/24 14:50
〜9月24日拍手レス〜
日記のリンちゃんに反応ありがとうございます^^
結構前から妹とよく合作してて楽しんでます。
今はデザイン関係の仕事ではないんですが、絶対にデザイン関係の仕事に就こうと思ってますっ
拍手&コメントありがとうございました!


2011/09/23 23:42
今日の落書きはテイルズのジュードくんです。
パソでの落書き楽しすぎ!






2011/09/22 23:55
初のパソコンで描いた絵!
色塗りは妹がしたので雰囲気違いますが。
仕事前とはかなり変わったな〜と改めて実感。






2011/09/22 00:01
今日は落書きおやすみです。
…はあ。わからんよ〜( ノД`)


2011/09/21 15:05
え、急にどうしたんだ…?
カウンターが壊れているわけではなさそうだけど。
いや、きてくれて感謝ですね!


2011/09/20 23:36
最近、いろんなキャラを描きたくなります。
今回の落書きはマクロスのシェリルさん。
テイルズのキャラも久々に描きたくなってきたな〜






2011/09/20 10:44
BL+1
ショタデスヨン風のカイレンを。

…今日、雨じゃなければなあ。


2011/09/20 00:14
またまた遅くなりました…!
落書きもしないほどゲームに夢中になってました←






2011/09/19 00:23
遅くなりましたが、落書きを。
やっぱり日曜は忙しい…。
学生の時は日曜が嬉しかったけどね。







 






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -