りある | ナノ


  りある

つぶやきとか更新履歴とか。


2011/09/10 23:18
明日でやっと忙しい3日間は終わりだ〜…。
寝てもあんまり疲れがとれないよ〜






2011/09/10 15:25
絵二枚追加です。
結構たまってました;
久しぶりにカラー絵更新しました。


2011/09/09 23:07
うーん…どうしたんだろ?
大丈夫かな?
…ちょっと心配。






2011/09/08 23:29
今日はパソコンとにらめっこして1日が終わった。
ネットに繋げられるようになるまで色塗る絵とか描きためておかないと!






2011/09/07 23:50
ふう、明日休みー!
パソコンもお迎えするぞ〜っ

けど、金土日は忙しいから明日存分に使えるといいな。






2011/09/06 23:38
明日を乗り越えれば…よし!
カイレン描いて頑張る!
ただ、明日あんまり時間とれないんだけどね。






2011/09/05 23:12
忙しさの中にもちゃんと良いことがあるから頑張れるよ〜
もうすぐ家にパソコンがくるっ
うきうき!






2011/09/04 23:47
はあ〜…週末終わったばっかりなのに、もう週末来ないでほしいと思ってるよ( ´△`)
忙しいのは昼間だけでいいのにー






2011/09/03 22:34
眠い…でも、まだちょっと起きてやることがあるから頑張る!






2011/09/03 00:15
10000hit企画をげっと、ぎふと、ふりーに移動しました。



 






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -