あーーっ
2016/10/17 14:15

やっぱりジェハはいいですね(笑)

なんていうか・・・

全く思い通りにならないヒロイン相手に悪戦苦闘するジェハ程、萌えるものは無い!!


新しく書き始めた長編ですが、早くもどうしてくれようかと悩み中です(∀)w


実のところ、スジン将軍とリ・ハザラの謀反のお話までは書いてあるのですが・・・

まだまだ気に入らない箇所が多々ありすぎてUP出来ない状態です(笑)


すぐにでも続きをUP出来るように頑張ります(ノ∀`*)


そんな中瑠璃丸は、長編を放置しモンハンにハマってます(爆)

モンハン2ドスって知ってます??w

かなり古いですよね〜


でもドスが一番難易度高くてやり応えがあるんですよ。


因みに私が操作するキャラの名前は"ユン"です(笑)

あ、女の子ですよ(´―`)


武器は大剣が主流の瑠璃丸ですw

ユン君が大剣使ってます(笑)

あ、女の子ですが・・・


モンハンやってると思うのですが・・・

レイアって、緑龍ですよね??

でもレイアって雌ですよね??


とか結局瑠璃丸の脳内はジェハ一色です(∀)


近頃はレイアの突進止めやらサマー落としをやりたくて、緑龍さんを狩りまくりです(笑)

突進止めは5回中1回は成功します。

でもサマー落としが上手く出来ない・・・

こしゃくな緑龍ですね・・・(`^´#)w


でもぶっちゃけ言うと・・・

レイアって、ハンマーのバインドキューブで狩りに行くと即殺なんですよね(笑)

尻尾は切断出来ないけど・・・


あ、モンハンの話はもういいですよね・・・


因みに新作ジェハ落ち長編、2、3日中には2〜3話UP出来ると思います。

※あくまでも思ってるだけですw 



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -