キターっ!!
2016/10/20 14:26


今キタ!!

めっさキタ!!



え、何がって??


吸血鬼ヒロインちゃんの続きです(笑)


いやいや、ちゃんと完結させますとも!!

なんやかんやで吸血鬼の方もちゃんと考えてますとも!!


んで、今めっさいいの浮かんだっ!!


もしかしたら少しだけUP出来るかもしれません。

※あくまで"かもしれない"だけです(笑)


久々に読み返してみたら、何故か続きがスラリと頭の中を過りました!!

やっぱり良いネタが浮かばない時は、一旦離れるのも手ですね(´―`)


でも改めて読み返してみると・・・・・・


めっさ恥ずかしいっ!!(爆)


今さらながら修正したい衝動に駆られてます(ノ∀`*)w


いやー、とりあえず少しだけでも吸血鬼物語が進みそうで良かったです(∀)
 



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -