んー・・・
2016/10/09 07:15


そろそろ新作を何にするか決めちゃいたいと思います。


ぶっちゃけ一番投票数が多いのは、ジェハ落ち紫龍(治癒能力)設定です。


ですが、案外ハク落ちも投票数多いのですよ。


ただ、ハク落ちを書く場合、現在アンケートを取っている設定ではなく、別の設定で書きたいと思ってるのですよ。


まあ、当分はジェハを書きますが・・・w


中々ハク落ちに手を出さない理由がありましてですね・・・

瑠璃丸的に、ハクって・・・

ハクヨナのイメージが強すぎるんですよ(ノ∀`*)

しかも萌える(笑)


ですので、中々ハク落ちのイメージが沸かないのです(∀)

いずれ書きたいとは思っておりますので・・・

今回はジェハ落ちでご容赦願います(ノ∀`*)w



てなわけで、近いうちにでもジェハ落ち新作をUPしてみようなかと思っている次第であります。


まだまだ未熟な瑠璃丸ですが、暖かい目で見てやって下さいませ(´―`)
 



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -