んー・・・
2016/10/05 17:20


以前アンケートを設置したのですが・・・

このままいくと、ジェハ落ち紫龍(治癒能力)設定になりそうですね。


実はもう書き始めちゃってる瑠璃丸なんですが・・・(笑)


紫龍設定と専属護衛設定、両方を書いてみたのですが・・・


瑠璃丸的には紫龍設定の方が萌えますね(爆)


治癒能力設定という事もあり、若干グロい(怪我、病気等)表現があります。

苦手な方もいるかと思いますが、ご容赦願いますw


あとは、やはりヒロインの設定ですね。


瑠璃丸はヒロインとジェハには、とことん苦労してもらいたいので(笑)

今回もヒロインには暗〜い過去を背負って頂きました(∀)


そしてなによりジェハには終わりなき闘いをしてもらいます(笑)


あ、いや・・・

まだ紫龍設定にするかは決まってませんよ〜??



あ、あとですね・・・


今日チラッと覗いたらですね・・・

広告下げをするなと言われました(∀)

意味がよくわからず、調べましたところ・・・(無知ですみません)

どうやら連続改行をして広告を下げるのは規約違反だ。

という事を知りました(笑)


少し意識して気づいた所を直してみたのですが、まだ気になる場所がありましたら、ご指摘お願いします。


あ、でも瑠璃丸はあくまでガラスのハートなので・・・

いきなり"広告下げすんなクズ"等、瑠璃丸の脆い心を打ち砕かないで下さいませ(∀)w


言った事を瑠璃丸が聞かない、とかでしたら瑠璃丸反省しますが・・・

いきなりの暴言は、瑠璃丸反抗したくなります(Sなので)笑

いや、直しますけどね・・・


こういう文字の世界ならではの事だと思うのですが・・・

瑠璃丸言われた事は出来る限り対処したいと思ってますので、気になる点などありましたら、瑠璃丸のハートを打ち砕かないように、ご指摘お願い致します^^*
 



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -