色んな絵置き場
2022/2/1〜気が向いたら絵を載せるところになりました。
一日一UP兼日記帳
落書きでも描き途中のものでも絵でなくても何でも質を度外視してとにかく一日一つアップするところ。お気に入りはツイッターで流すかもしれない。2019/09/23スタート。2020/09/12から日記も兼ねることにしました。2020/10/18色々納得いかなくても載せちゃう。質より毎日お絵かきする自分の方が見たい!と思ったし、そっちのが叶えやすいなって。

カテゴリ:


▼男子ズ
未分類・2020/10/06 22:12

・カメラ好き文化系男子
・明るい体育系男子
・のっぽ男子
・チビヤンキー男子?(覚えてない)
・眼鏡放送部男子
・確か方言系男子
・多分純朴男子
・チャラちょいオネエ男子?(覚えてない)
・おそらく真面目ストイック男子


▼ショタ5
未分類・2020/10/06 22:04

最後の子はアンドロイドなショタ描きたかったんだと思う


▼人外
未分類・2020/10/06 22:02

色吸い取ってカラフルになったり、紙拾って身に纏ってつぎはぎ姿になったかと思うと継ぎ目無く紙っぽい素材っぽくなる人外
結構可愛いな


▼桃太郎モチーフ
未分類・2020/10/06 21:58

今日大放出した他の絵の中で一番古いと思う


▼夏休み
未分類・2020/10/06 21:57

夏休み中の大学生の兄ちゃんと宿題めっちゃある真ん中の子と宿題始まってない下の子イメージの落書き


▼魔法少年
未分類・2020/10/06 21:55

魔法少年作りたいよね。
少年が憧れそうな武器の形取った魔法とか。
爆弾とかだとドカーンと派手に爆発するけどキラキラ混じってる感じ。なんかエフェクトがキラキラファンタジーみたいな感じで、そこで魔法感出す。


▼STOP俺
未分類・2020/10/06 21:51

俺は急には止まれない


▼ショタ4
未分類・2020/10/06 21:50

・カメラ小僧ショタいいよね
・男の娘ショタいいよね


▼ショタ3
未分類・2020/10/06 21:49

・山っぽい格好で短髪で愉快で知識あるショタいいよね
・可愛い顔した上ジャージに下ジーパンのショタいいよね
・のっぽショタいいよね
・生意気そうな顔の可愛い服装したショタいいよね
・走るの早い半袖半ズボン短髪元気なショタいいよね
・美形で大人っぽくて色気のあるショタいいよね
・親の影響大のチャラついたショタいいよね
・ロボもゾンビも獣人も、色んなショタいいよね


▼ショタ2
未分類・2020/10/06 21:44

一つ前の画像のショタ三人+一人


▼ショタ
未分類・2020/10/06 21:43

アオリ描けないマン参上!
ボーッとしてて掴みどころなくて本質的なところもある子のアオリが描きたかった


▼種族色々
未分類・2020/10/06 21:41

獣人も描けるようになりたいね〜


▼機械描けるようになりたいね
未分類・2020/10/06 21:40

ジャンク感ある機械のロマン…
描けるようになりたいなあ…


▼これでグッズ作りたい
未分類・2020/10/06 21:39

描いた記憶全然なかったけどめちゃくちゃよくない?このキャラでグッズ作りたい、っていうかグッズ欲しい。


▼手紙の国案
未分類・2020/10/06 21:37

手紙の国、描きたいなあ。
手紙を徒歩や乗り物で配ったり、ホウキで空飛んで配ったり。ズラーっと並ぶ掲示板にダダダダっと貼ってあったり。号外のように投げて散らして配り歩く人いたり。魔法のインクや切手などなど売るお店あったり。魔法で手紙が手元に辿り着くまでに鳥なったり。


▼サーカス案2
未分類・2020/10/06 21:32

とにかく賑やかに。


▼サーカス案
未分類・2020/10/06 21:32

とにかく賑やかにしたい


▼いつか描きたいサーカス
未分類・2020/10/06 21:29

もっと賑やかに。
後ろでちっこく花渡してるシーン描きたすぎる。なんかそういう後ろでちょっとしたロマンスみたいなの描きたいのな。


▼シール絵柄
魔法12・2020/09/28 00:07

ジェット、ハロイッカ、ポーリーン
ネップリでシール作るときこの絵柄でいこうと思う。そしてこの絵を十字グラフで遊ぶときに使おうと思ってる。まだ作ってないけど絶対作る。


▼6タイプ男
未分類・2020/09/28 00:04

イケメン、美少年、美形、男前、ハンサム、いい男の6タイプを私なりに描いたもの


 



←サイトトップへ戻る

カテゴリの魔法12は、参加しているTwitter企画『魔法学校の12ヵ月』(https://mobile.twitter.com/mahou12_kikaku)関連のものです。
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -