色んな絵置き場
2022/2/1〜気が向いたら絵を載せるところになりました。
一日一UP兼日記帳
落書きでも描き途中のものでも絵でなくても何でも質を度外視してとにかく一日一つアップするところ。お気に入りはツイッターで流すかもしれない。2019/09/23スタート。2020/09/12から日記も兼ねることにしました。2020/10/18色々納得いかなくても載せちゃう。質より毎日お絵かきする自分の方が見たい!と思ったし、そっちのが叶えやすいなって。

カテゴリ:


▼12/11アドベントカレンダー用鈴木とキリカ進捗
多タタ・2021/12/11 22:26

進捗こっちにあげれば一日一UPも達成に近づくし、何分時点でどこまで進むのか自分の作業の速度の把握できるしでいいこと尽くめなことに気がついてしまった…!

2019/9/23から始め、現在これで2019/12/15分。えっ!?って自分でびっくりした。でもあとちょっとで2020年へと年越せる!(スーパーポジティブ)


▼おそらく10年前の落書き
未分類・2021/08/12 14:42

珍しいタイプの落書き発見
鉄は熱いうちに打てを可愛く描いてますね


▼落書き発見
未分類・2021/08/12 13:41

右上3人私が描くタイプとしてちょっと珍しい感じしたので記念掲載。
今から約4年前の落書きだった…!日付描いてあるとありがたいぞ自分。


▼※嘔吐表現あり マシュー
魔法12・2021/08/01 19:27
よだれっぽい感じレベルの嘔吐表現あり
魔法警察学校の訓練中イメージのマシュー


▼アントニス
魔法12・2021/07/28 02:01

解釈違いを起こしているけど載せる。なぜなら次載せるときの比較対象になるからです。


▼アイコン絵
魔法12・2020/10/21 04:55

アントニス。もうちょっとガタイよく見えるようにしたいから、まだ試行錯誤が必要。

眠いです。
睡眠、のんびり、遊ぶ(お絵かき含む)、やるべきこと、のバランス取れるようになりたいなあ。


▼十字グラフとシール用のアイコン絵
魔法12・2020/10/20 05:49

寝落ちして急いで描いた。約5分。
マシューとロミー。
急いでるときはアイコン絵描こうかな。そして本番描きがスムーズになるようにする。いい、完璧。それでいこう。


▼ミニスカートの日
魔法12・2020/10/18 21:50

ロミーとゾーイ。
ロミーは街中、ゾーイは試着室の中。
ロミーはたまーには履くんじゃないかな。
ゾーイはズボン派なんですけど、やっぱりたまには履くと思う。


▼男子ズ13
未分類・2020/10/07 05:27


これで2019/12/8分までアップした!(一日一アップまだ諦めてなかった)
もう少しで2020年突入だ!
手段選ぶのは後だ!まずは目的達成!過去絵でかさ増しかさ増し!


こうやって一気に多キャラをたくさん並べてみるといかにキャラパターン同じか分かっちゃうね!
「分かる」って楽しいね!


▼男子ズ12
未分類・2020/10/07 05:26


▼男子ズ11
未分類・2020/10/07 05:26


▼男子ズ10
未分類・2020/10/07 05:25


▼男子ズ9
未分類・2020/10/07 05:22

一人は女の子

説明力尽きた。男子ズ4と5と同じ世界の子たち。


▼男子ズ8
未分類・2020/10/07 05:19

・ドジっ子魔力大精霊付き魔法科男子
・神出鬼没物静か魔法科召喚士男性
・派手な怪盗男性
・属性:愛の発見を目指す変人魔法科男子
・貴族で聡明な幼なじみ魔法科男子
・魔力少なめいい子わんこ男子


▼男子ズ7
未分類・2020/10/07 05:13

・変態チック幻属性学園幹部
・朗らか雑貨屋店主
・実戦にバリバリ出て大活躍木・地属性魔法科男性
・貴族で女好きチャラい狩猟科男子
・実直頼れる光属性保健医
・人に変身してる竜である魔法科男子
・性格悪ドS魔法科男子
・いい子、魔力絶大で力の暴走恐れてる魔法科男子
・暗い顔でブツブツ呟く魔力強大魔法科男子


▼男子ズ6
未分類・2020/10/07 04:57

・穏やか親友ポジセンス抜群火属性魔法科男子
・シャイな技術科男子
・掴みどころなしふわふわ芸術科男子
・大雑把狼変身獣・雷属性魔法科男子
・貧乏無属性魔法科男子
・魔力ほとんどなし→強大になる恨みがましく卑屈な光・闇属性超自然科神官志望男子


▼男子ズ5
未分類・2020/10/07 03:23

・ゴスロリ女装する両刀男子
・不器用口下手男子
・穏やか優等生人気生徒会長男子
・病弱電波天才男子
・多人数兄弟の長男しっかり者男子
・堅物厳しい男子
・おどおど才能有り水泳部男子
・ぽっちゃり軽音楽部男子
・腹黒王子様男子
・黙ってればイケメンおバカスケベ男子
・陸上部わんこ男子
・女顔出会いは夏休み、田舎のおばあちゃんの家のご近所男子
・お隣幼なじみ中学生男子
・生意気中坊男子
・保健室の先生
・花屋のおじさん


▼男子ズ4
未分類・2020/10/06 22:44

・明るくていい奴な人気者男子
・女顔でクール…に見えて実はシャイ男子
・不良っぽい苦学生男子
・女顔ハーフ男子
・日本大好き外国人男子
・不登校男子(イケメン双子弟かつゆくゆくは役者)(中段右三人同一人物)
・ツンデレハンドボール部男子
・オトメン下睫毛男子
・無口朴念仁ハイスペック男子
・坊主頭野球部男子


▼男子ズ3
未分類・2020/10/06 22:35

シスコン兄が先生として学校にいるヒロインの攻略キャラとして作った気がする。
・体がっしりした運動部部長男子
・チャラい女ったらし(かつヒロインに失礼でもある、だったかな?覚えてない)男子
・勉強できる常識人男子、だったような…
・ヒロインに当たりが強い眼鏡男子、だったような…


▼男子ズ2
未分類・2020/10/06 22:28

ショタ系好き美人系ヒロインの攻略相手として作った気がする。
・身長低い童顔明るい輪の中心系男子
・控えめ優しい男子(ヒロインに好意を寄せているタイプの攻略キャラだが、ヒロインがショタラブなので半ば諦め身を引きがち)
・大人っぽい濃い顔男子(ヒロインに好意を寄せているタイプの攻略キャラだが、あまりにもヒロインがショタラブ過ぎて戸惑っている)
・性格は違うけど大好きな弟に似ていてヒロインがめちゃくちゃ大注目している男子(ヒロインはブラコン)
・ナルシスト自信家男子(ヒロインに好意を略、他の二人はショタ感ないのでヒロイン的にはナシだが、この子は顔が可愛いのでアリ判定されてる)
・可愛い顔で優等生で黄色い声援貰いがち男子(ヒロインもキャーキャーしている)


← 



←サイトトップへ戻る

カテゴリの魔法12は、参加しているTwitter企画『魔法学校の12ヵ月』(https://mobile.twitter.com/mahou12_kikaku)関連のものです。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -