cate : archive
2012/06/24 22:23
∵更新


地味に更新です。計らずして日吉くんが続いてしまいました。
明日から試験一週間前です\(^o^)/


2012/06/16 23:50
∵ひとりごと


お久しぶりですみません…
中間からの体育会という怒涛のスケジュールをなんとか乗り切りましたので地味に更新再開してきますよー
でももうあと二週間くらいで期末なんですけどね…へへ…
そして忘れちゃならんのが受験生なんだぜ…辛い…でもやめられないです

とまあ話が逸れましたが少しずつやってきます!


2012/05/21 18:16
∵ひとりごと


バトンとやらを久しぶりにやってみましたー
「夢小説好きさんへの質問」だそうで。
いっきまーす

追記
2012/05/18 23:08
∵更新


短編更新しました。タイトルつけるの苦手です。
この話と私が最近エキセントリック日吉をフォローしたのはそんなに関係ありません。

あとテスト来週なのにどうして私は更新しまくってるのか。
捗りすぎて困る・・・


2012/05/16 21:33
∵ひとりごと


跡部様に春原ロビンソンのあの伝説のセリフを言ってもらいたい。オプションで高笑いがついてもいいからやってもらいたい。

テスト前になるとなんかテニプリ語りたくなる謎。


2012/05/15 17:43
∵更新


久しぶりの更新にはまってるわけでもないんですが前略更新しました。
何せ久しぶりなものですからちゃんとギャグできてるか不安です・・・あとギャグの傾向かわってないかな大丈夫かな・・・
よろしければどうぞ!



2012/05/14 21:54
∵ひとりごと


突発的に下ネタ絡めた話書きたくなります。女子の生々しいほうでなく男子のちょっとどこかファンシーでメルヘンな、聞くとニヤニヤできるほうの下ネタ。
書いても受け入れ先はなさそうなのでしませんけど私があと少し、18になったら書いてもいいかな。引かないでください・・・


2012/05/13 22:14
∵更新


ひっさしぶりすぎて申し訳なくて悶える。あ、青息更新です・・・!み、皆さん覚えてますか、ね・・・?
こっちも頑張ります。王道マネ連載やりたいとか考えてんじゃねえぞ私ってばバカヤロウ!!!!!!でもやりたい!!!!!!

あと素で長編ページの更新履歴をいままで五月と三月間違えてました。はずかちい。Mar三月やん・・・バカヤロウ・・・
よろしければどうぞ。やっとこさの5話です!


2012/05/12 23:10
∵ひとりごと


日吉はやっぱりきのこの山とたけのこの里だときのこ派なのかな・・・私たけのこ派だけど


五万打記念画策中です。その前に頑張ってひとつお話あげたいけど、多分リクやるかなって感じなんでご参加ください!!


2012/05/12 09:23
∵お返事


ぴゃああああいつのまにか五万打・・・!ありがとうございます、ありがとうございます・・・!

う、うう、な、何かしたいけど需要あるのかな、うう・・・

追記でお返事にこさんへです

追記
back next top



◆ category




◆ archive



page top



[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -