cate : archive
2012/05/07 22:33
∵お返事


暇人だからレスも早いよ!!!

追記でにこさんへ

追記
2012/05/07 19:48
∵ひとりごと


テニス部員のパンツコレクターな主人公とか考えてる私は好い加減皆様に殴られるべき。


2012/05/06 19:43
∵ひとりごと


テニスでクトゥルフTRPGって面白くないですか???誰かしてくれないかなと思う今日このごろ。
師範の波動球は2D6くらいの攻撃力でいいんじゃないかなとか考える。別にクトゥルフでなくてもいいけど彼らなら神話生物でも倒せるような気がしてならない。



2012/05/06 12:25
∵ひとりごと


日吉くんが支部の大百科で華奢って説明されてて萌えたぜウオオオオオオ
日吉と馬鹿やる連載もやりてえ


2012/05/03 22:35
∵更新


UFO6話更新しました。
皆様に私のかきたいものが伝わっているか、とても不安ですが・・・
よろしくお願いします。



2012/05/03 11:51
∵ひとりごと


私がイメージするキャラの雰囲気の例え話。


仁王は海岸線沿いの車が少ない高速道路で朝焼けを見ながら走るとき。

幸村は蜩の鳴く夏の夕方、電気を付けないで少し早いお風呂に入るとき。

柳は藺草の香りに包まれて、扇風機の風に当たりながら風鈴の音を聞くとき。

丸井は空気が冷たく澄んだ冬に、星が綺麗に見える空を見上げて歩くとき。

日吉は蒸し暑い雨上がり、雨を吸い込んだアスファルトが蒸発して、雨の匂いがするとき。

跡部は空が真っ青で、すべての花の色が綺麗に見えるとき。

財前は眠れない夜に窓を開けて、何を思うでもなく黄色い月を眺めるとき。

謙也は綿毛になった蒲公英を、なんでもない所へ吹き飛ばすとき。


私がイメージする、キャラの纏う雰囲気の例え話でした。確固たるものがあるのは今ここにいるのだけです。うーん、皆さんどんなイメージしてますかね?気になる!


2012/04/29 21:35
∵更新


前々からかいてみたかった海堂のお話ひとつ。ええと、すみません。本当にすみませんでした。
少々特殊仕様になってますので、大丈夫な方はよろしくお願いします!


2012/04/29 12:09
∵ひとりごと


マネージャーやめたがりの立海マネの話を連載したい。終着点が見えない!


2012/04/26 20:38
∵更新


移転成功です!
一発目には、久しぶりの柳さんに。ふわふわした朧気な雰囲気を目指しました。柳さんが気長に待ってます。
ちなみに、彼女が詠んだ和歌というのは

“ねがはくは 花のもとにて 春死なむ そのきさらぎの 望月のころ”

という西行の歌のことです。柳さんの心情的には在原業平の、あの桜の歌な感じです。
そんなお話。よろしければどうぞ!


2012/04/14 20:56
∵更新


てすと
あああ


back next top



◆ category




◆ archive



page top



[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -