memo
all
memo
爆tech!
他coro
other

0908/03:56 memo
土日だァァァ
3日に浮上できなかったです!課題考査は死にましたわ!┗(^o^)┛数学は犠牲となったのだ

だいぶ爆TECH落書き溜まってきました〜〜何この膨大な量…(戦慄)
夏休み中にザッと上げたかったんですが後半課題に侵食されてそれどころではありませんでしたね(´;ω;`)コメ返も遅くてすいませんもう少しお待ちくださああああ…!!;;;;






0902/00:15 他coro
DMVV落書き
明日学校とか誰か嘘だと言って(連日徹夜)
あと英語と国語だけなんで頑張ります…頑張りますよ…ふへへへ…。゜+.(^o^)゜.+。3日に浮上してなかったら死んだと思ってください…

こんなことしてる場合ではないのですが落書き!YARASIではアツシくんとラオウくんが好きです。ラオウくんはアイドルにあるまじき目付きの悪さですね
あと皆さん拷メイと羅久描きません?(砂漠でオアシスを探す救難者の目)














0831/03:38 memo
くそねむい
リアタイ久々ですね〜〜ですね〜〜(´;ω;`)とても眠いですHAHAHA
実を言うと始業式が9/3だというのに課題がやばくてですね…毎年恒例ですね…学びませんねN.Nは…(ちん)

【課題残り】数学15ページ、英語全部、国語全部
_人人人人_
> やばい <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

そんな訳で夜中に課題しながら描いてたシャギくんです






0810/10:51 other
ジャンルばらばら
ついったでリク貰って描いてました〜└(^ω^)┘落書きです

・一枚目
rkrnより乱太郎。ジャンル問わず私は主人公をあまり描かないことに気付いた…
・二枚目
Ibよりギャリーさん。三白眼いいよォォォォ
・三枚目
オマケでイヴさん
・四枚目
岩男よりマーキュリー。久々に描けて楽しかったです///
・五枚目
pkmnよりN。モサモサしたい。モサモサ













top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -