memo
all
memo
爆tech!
他coro
other

1005/19:03 memo
一斉にソォイ!
memoに夏頃から描いてた爆TECH落書き上げました〜(^o^)上げる上げる詐欺していてすいません(白目)
あと腐向け混じってるのでパス付きです!><

見直すと相変わらずコロッセオ組率がやばいですね!┗(^o^)┛
ライチくんとかもっと描けよN.Nという皆様の声が聞こえウッ心臓が



0918/21:30 他coro
眠り姫
このまま君が起きなかったらどうしようって
そんなこと思いながら君の寝顔を見ていたんだ

とんでもない拷メイソングですね(^///o///^)ゲヘヘへ
拷くんがアニメでことあるごとにメイちゃんの隣キープしてて朝からニヤける土曜日です幸せ






0911/18:13 other
他ジャンル落書き
最近描いたもの寄せ集めです〜(^o^)黒バス多め

・一枚目
黒バスより初描き緑間くん。どうも緑間クラスタN.Nです
・二枚目
4巻見ながら真面目に描いた緑間くん。たまらん色気ですたまらんです
・三枚目
高尾くんも好きですかわいい…(///^o^)
・四枚目
少女椿よりカナブンちゃん。いじめっこかわいいです
・五枚目
LENOREよりレノーアちゃん。ちょっと血注意!














0910/00:36 memo
009
昨日はめったんの日でしたね!┗(^o^)┛Twitterにはちゃんと9/9にあげたんですよ本当ですよ遅刻じゃないですよ(必死)

久々に描いたのでだいぶ違うなー…前は長男はパンツ無し派だったんですが気付いたらパンツ描いてました。パンツも大変よろしいと思いますウィームッシュ(何)
とにかくめったんの日おめでとう!*





top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -