memo
all
memo
爆tech!
他coro
other

0327/04:45 memo
多分大事なお知らせ
俺、生きてる!



お受験終わりましたああぁん!;;;;長かった;;;;遊び倒してきたN.Nもなんとか無事大学生なれそうです崇めよ讃えよアモーレ;;;;
サイト去年の6月からめっきょり更新してませんでしたね!(^。^)d
TOPに「更新停止中」とか「仮閉鎖中」とか書いておけばよかったですもうこれゾンビサイトだよーー墓場だよーー

私が受験でヒィヒィ言ってる間に爆TECH………終わっちゃいましたね………あわわ………
感想とか全部大分前にTwitterに投げてきたので当時の気持ちの昂りや悲しみはだいぶ沈静してます………でももう春晴たちの熱いバトルが見れないのか〜!クゥゥ〜!寂しい!

今では同じコロコロ作品ではオレカやバディファイトにも手を出しつつありまして、爆TECHあまり描けてないけど、熱冷めてません!まだまだ描きたいし描くつもりです!(`・ω・´)オゥイエ
連載終わってもダイチュキダカラー!(悪意のあるモノマネ)


とりあえず、受験は終わったものの、以前までどのようにサイト運営していたかまったく思い出せず………?パスワードも忘れてたくらいで………?
最近はTwitter廃人と化しているので、多分これからもそっちがメインになるかと思います!パソコンが本格的に死んでるのでサイト編集も困難です!ウッ心臓が!

更新楽しみにしていてくれた方(いるのか………?)には非常に申し訳ないのですが、ヴォルガの舟唄はこれからも更新停滞になるかと思われます………!
過去絵とか拙すぎて私的には跡形も残さずサイト消し去りたいくらいなのですが!貧乏性なので残します!負の遺産を後世に伝えるドMの権化よ
アッTwitterには1日6時間くらいずーーーーっといるのでよかったらどうぞ!破ァ(∩ ^o^)っ@44nnn

次に更新するのは何ヶ月後かはたまた何年後か………リンクは切るなり煮るなり焼くなり食べるなりお好きに!お好きに!
それでは長くなりすぎたのでここいらで失礼します!ドロン!

N.N


0321/04:34 memo
近況報告+α
こ、更新したい(白目)

お久し振りです…N.Nです……今…部活の原稿が締め切り間近でして…中々絵が描けません……悔しいでしょうねぇ…(消え入りボイス)
コメ返も全くできてなくて申し訳ありませんんん(;ω;)やるやる詐欺に定評のあるN.Nです腹切って死にます

あと物凄い私信ですがメールの返信できなくて申し訳ありませんでした…メールしっかりと読ませていただきました…元気が出ました…ウフフ嬉しい…思わず保護かけちゃった///((

添付はゴクオーくん3巻読んだ勢いのままレッちゃん衝動描きしたものですー
おにぎりは卑怯…ほんと卑怯……














0117/14:55 memo
13日から昨日まで
修学旅行で北海道行ってました〜ヾ(`・ω・´)ノ ドンドンパフパフ
旭山動物園行ったりスキーしたり小樽観光したりしました!ルタオは試食でお腹いっぱいになる件
天気も良くてそれほど寒くありませんでした!楽しかったですエヘヘ///

スキー初心者だったんですが二日でパラレル(?)できるようになりました〜!右手首捻挫しましたが私は元気です^^^^^


1012/22:05 memo
中間テスト
まであと6日ァ!(白目)
また更新停滞期が続きそうです…あうう…リアルタイムをまったく活用してませんね…ついったは偉大ですね…)^o^(

今年は年賀状爆TECH描くぞ〜///ってなったので早速線画始めてます(早い
去年はクリスマスに描き出しても大遅刻したので今回は早めに始めときます。抜かりは無いッ!
年賀状企画やるかどうかいつも迷うんですが需要あるならやってみたいですモゴモゴ



top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -