memo




▽オリジナル
多分上げたことない
裏に近いですが意味とか説明とか言わなければ良いのかなと。



−−−
裏と書くとエロいのかと思われてしまうかもしれません。ですが、当サイトの裏はグロいのや、ただ単に暗かったり悲しい絵です。申し訳ございません。



2016/12/07 22:41


▽年賀状とかとか
恩師とか血縁関係に当たる方々には風景画じゃないといけないし、友人は今どんなアニメ見てるか分からないから、とりあえず、暗殺教室のカエデちゃんでも……と思い描いたけど上手く行かなかった。
もう一人にはまた、カルマ君でも描こうかな。

追記
カルマ君描こうかと書いていた方のは、やっぱりオリキャラにしました。



2016/12/05 12:31


▽年賀状
色を着け初めました。
一応、aboutに風景画について追記しました。
▽風景画
一部大事なのを忘れた

これで書く文字数を減らせる


アニメ関係なくってすみません。
疑問なのですが、零羅の中のレイって零児に負けた後も抜けないんですね……零羅の身が危ない気が。



2016/12/04 18:58


▽落書き
拍手ありがとうございました!
前に拍手を頂いた分だけで更新しようと考えていたのですが、全然追い付いてないですね(´∇`)
ここ以外の更新を止めてますし。
ラフ(画)と書いたのは、下絵状態なので見にくいかもしれません。

▽はがきの
ラフ風景画

トリ

ラフ風景画


▽YGO
柚子

レイ


リン

ラフ画セレナ



▽バサラ
現パロ信之

ラフ画現パロ左近+三成的な



一部見にくくってすみません。それでは出掛けてきます。



2016/12/03 09:11


▽土曜日に落書き更新します
電車の絵ってパスワード付けなくっても大丈夫なんですね。意外です。
その事を知るまで、ずっとパスワードを考えてました。略語で××駅は〜とか駅移転の年とかで。
それよりレイさんと柚子シリーズ描いとけよと。


<どちらにしろ、下手なんだけど、上手いねって言われると嬉しいんだよ!!>




2016/12/02 00:02


▽12月
12月は更新停止しますが、宜しくお願いします。こちらは毎日絵を描いているので、動いてると思います(◎-◎;)

小説の更新詐欺を継続させ、ゆっくりと描きたいものを書いていきます。この頃、ようやく(特定の)電車の絵も形に出来始めたので上げるかもしれません。何か物凄く速い濃い青色のです。次は途中で特急とは違う線に行くのを。

遊戯王を見てて柚子ちゃんあっさりと転送されましたね……一番最後かと思ってました。
バサラは左近の横顔が描けません。


▼追記
2016/12/01 00:40


▽落書き
▽YGO
リンちゃん服装捏造



追記にて個人的なお知らせ


▼追記
2016/11/29 23:43


▽お知らせ
12月に更新を期待しないで下さい
申し訳ございません
手の届く場所から更新しまくってすみません

朝方から夕方までシフトに入る方が居ない
なので、4月5月に受けた週6の地獄再びです
12月に実技合格しないと生活終わります
スマホに変えないとバイト生活終わります
スマホに変えればサイト生活終わります

リアルで機種変しないと生活息苦しいです
ネットはそのまま



2016/11/27 15:53


▽呟き
別館から遊戯王夢持って来ることにしたので、mainに書きました。暗いですが、比較的百合夢の方が甘いです。


2016/11/25 21:54


▽感謝と経過絵
拍手ありがとうございました!またいらして下さいませ!

▽バサラ
鶴姫

左近(すみません、画面を横にして下さいませ)


ちなみに、描き始めたのが数ヵ月前なので、新しく手を付けている絵の量は前に比べると少ないです。鶴姫のなんて放置してたのを発見した感じです。年賀状も進められてないオチ。



2016/11/25 14:55


▽感謝
拍手沢山ありがとうございます。また来てくださいませ!

冬場は心因的に体調優れないのを知っていたのに、どうにも出来なかった……チクショぉおおおおおお!!体もやられました。
それでも閲覧・拍手ありがたぃいい!暖かいぜ!
拍手機能直せたら良いのにΣ(ノд<)

冬場と言えば、以前のように酷い書き込みをしないように気を付けます。それでも、記事の消しが多くなるかもしれません。ウラメシヤは相変わらずですが……。

どうか体調にはお気をつけて下さいませ。



2016/11/21 23:04


▽感謝
16日〜今日まで10回拍手をありがとうございました!!
更新頑張ります(^^)d



2016/11/19 11:25


▽久し振りに
お手紙の方も終わりそうなので、チマチマと書いていたのを上げます。23日辺りに送れそうなチマチマヘチマ。

▽風景画的なの
年賀状一部
廃線に放たれたニワトリと描いてあります。


電車練習
上手く行きません。何も見てないので、何系であるかも不明です。


▽YGO
柚子服瑠璃
目を小さくした方が良いのかな、と思ってたら手が事故った。


柚子
柚子だけ安定してるので数をこなそう。


▽BASARA

現パロ勝家
誤って頬染めしてBL置き場になったのより、ましになってる(はず)。





2016/11/17 23:01


▽スマホアプリ化おめでとう!
遊戯王配信されたみたいですね!私は出来ませんが長く続くと良いなーと。配信されたのも今日知ったよ!!


2016/11/17 13:13


▽感謝
5日と9日に拍手をありがとうございました(*´∀`)♪

試験と手紙を優先しているので、更新はまだ先になりそうです。絵も何か描けないので色を塗っていますが、やはり手紙優先なので余り進んでは居ません。すみません。久し振りに続きを書こうとしたら、書体が違ってた事故。
拍手絵も全体図がアップしたのを飾るか迷ってます。
忙しいアピよりもダラダラし過ぎてる気がします。



2016/11/10 14:43


▽呟き
一回閉鎖して、新しくサイトを立て直そうかと思ったけど、どうせ絵は此方からじゃないと上げられないから意味ない……
別館の夢小説を持ってきたら、カウンターを上乗せします。夢小説は続けたいけど、mainが見にくく申し訳ございません。

上手い下手は置いといて、ランキングが……沢山に。統合した方が良いと感じましたのでお許し下さい。




2016/11/03 22:11



早めに拍手絵を上げるようにします……!すみません。

▼追記
2016/11/01 00:21


▽途中経過
▽YGO
瑠璃
(英語の勉強で書いたやつ。書いた内容はほぼ出なかった)

柚子





2016/10/30 19:38


▽呟き
拍手絵出来た!10月末までに間に合う!


2016/10/29 09:42


▽落書き
▽オリジナル


恩師への手紙を書いていたのですが、字体が日によって変わってしまうので書き直さなければ(。´Д⊂)



2016/10/26 00:07


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -