memo




4、5、6の間に拍手メール返事したいです。

追記:12/31にメールをして下さった方に対する返事はもう少々お待ちくださいませ。
7日の朝に送らせて頂きました。



2017/01/03 23:10



とりあえず、先に風景画だけ更新しました。一般的に風景画下手くそですが、下手くそ並みに気持ちは込めてます( ☆∀☆)

余裕があったので、YGO絵も終わらせつつあるのですが、PC絵が少し多めにありましたので後回しにしました。



2017/01/02 23:52


▽途中
▽風景画
ちょいと、新AE形頑張りました。
綺麗に撮れなくって申し訳ないです。



進めましたが、バランス可笑しい



ラインって本名で登録しないといけないんだな……。本名・顔写真は書き込まない載せないは何処に。




2017/01/01 21:34


▽呟き
今年も宜しくお願いします( ☆∀☆)
昨年は、遊戯王とバサラのみ続けるかと思いきや、鉄道を描き始めたので、今年はどうなるんですかね( ☆∀☆)鉄道を描く人を絵描き鉄と申すらしいですが、よく分からない世界です。

夢小説は、名前変換タグの入力がめんどくさく進んでません。辞書登録が出来るかどうか試した所、出来ましたのでこれから進めて行きます。

スマホに変え、ラインに入った時、名前を好きな「京●電鉄」にしたせいで、高校の知り合いや同級生に、(実際詳しく知らないことばかりなので違うと思われますが、一般的に)鉄オタ疑いが出ました。
そこから、仲間も出来ましたが、スマホって恐ろしいですね( ☆∀☆)柚子ちゃんLOVEみたいな名前にしなくって良かったです。



2017/01/01 00:39



メール受け取りました!楽しみに待機してます!お返事はもう暫くお待ちくださいませ。


2016/12/31 17:38


▽呟き
来年は、鉄道もしっかりと描きたいな。柚子シリーズも可愛く描きたい。海沿い走る新AE形を描きたいな。さすがに血塗れケチャップは書きません。
バサラは、勝家×三成とか三成×鶴姫とか増やしたい。



2016/12/31 08:47


▽落書きとか
ygoとバサラ
前に上げたのが有りましたらすみません。

ようやく色付け始めたハロウィーン柚子

好きな女性キャラの前髪は右より(左柚子、右鶴姫、下以前上げたオリジナル)

上手く行きすぎて清書出来ない鶴姫



2017年とか年越すとか……実感湧かない、日にち曜日間違える



2016/12/30 21:32


▽呟き
1月に絵の更新が出来そうです。
加工する手間が掛かりますので、日にちは未定ですが、勉強の合間に描いたのがチラホラと。



2016/12/29 04:13


▽呟きとお帰りなさい
長いこと寝てしまったので、前に書いたメモに話を投下することが、出来なくなりました。すみません。
そろそろ、休止した方が……とまた思いましたが、宣言した途端、夢小説をアップし始めそうです。

今からリンク修正してきます。
お帰りなさいうえーい( ´∀`)また、ツイなどで関われたらお願いします。
最初のリンクURLから持って行かせて頂きましたが、何かございましたら、深夜でも構いませんので送って下さるとありがたいです(私自体夜型なので大丈夫です。)



2016/12/28 20:27


▽呟き
数日ぶりです。少し祖父母宅に帰ってました。
その時に、(大事なのを忘れていますが)新AE形を描いた絵を直接渡したら飾って貰えました\(^^)/
成り行きなのですが、すこぶる嬉しかったです!
渡せて良かった(。´Д⊂)
訪問、拍手およびコメントをありがとうございました。少しばかり時間が掛かります。



2016/12/27 18:18


▽途中
▽風景







2016/12/24 08:52


▽呟き
※数話遅れてます※
遊矢が悪魔になりたくないともがいていて辛い。ズァークになるみたいだし、ユート諦めてるし、ユーリさん楽しんでるし、ユズズみんな送られてるし……それでも柚子を思い出して我に帰る遊矢……ユズズ生きて戻って来て欲しいな。

今、クリスマスイブですね……年賀状などで更新は出来ないです。28日にウラメシヤかここか何か書きたいです。ウラメシヤに上げたら暗い内容ですので、ご了承下さい。内容は、遊矢に片想い柚子とか。ユゴリン連載のリン転生する続きもチマチマと始めたいです。

その前にアルバムが物凄く見にくい。どうしよう……作り直ししか無いですね。ガラケーで閲覧出来ないのがキツいよコレ。



2016/12/24 01:12


▽感謝
拍手ありがとうございました!
今年の休みは平穏に過ごせそうです(^^)/
アークもそろそろ終わりそうですね。柚子シリーズを書き尽くしてやるぞ!



2016/12/23 00:58


▽落書き
▽カゲプロ
エネ
少し手間が掛かりますが出来ました( ´∀`)






2016/12/20 22:26


▽呟き
落書きを上げようとしたのですが、上手くいきません……かなりサイズも小さくしたのですが……
この調子だと誤字も多くなりそうです。

諦めてツイに上げるのもアリだと思いましたが、あそこはリア友など知り合いもいるので恐れ多いです。

もう少し粘って見ます。



2016/12/20 17:13


▽今年もあと少し
色々とスマホからだと見にくくなっていましたね…申し訳ないです。
ですが、ガラケーからだとどうなるのかが見れないので特に弄りません。
呟きばかりですみません。
今年もあと10日程になりました。来年はより一層更新出来そうにないのですが、まったりと宜しくお願いします。

指先で絵を描いてみたのですが、あまりPC時と絵柄が変わらないので、やっぱりアナログで行きます。
下のユゴリンはPCです。10分以内クオリティーです。



2016/12/18 21:55


▽ユゴリン
前に上げられなかったのを






2016/12/17 22:52


▽機種変えました
慣れないですね
手書きのを使っています……



2016/12/17 15:00



勝家ってちょっとお目めパッチリさせて、ちょっと口角を上げさせるだけで別人になる恐ろしや。ちょっと弄るだけで別人になるから描きにくい。風景みたく雰囲気じゃ駄目ですね(◎-◎;)

そして、いつか描き終わらせますと送った絵が完成したので、一言の追加メールを送ろうとしたら23時……毎度の事です。手紙みたく夜に入れても、昼か朝に届くように出来たらなーと思います。
マイペースに行きましょ(´∇`)!




2016/12/15 23:18


▽どうでも良い
バサラをもずっとしてなく、貯めてきた政宗様ストラップを眺めてます。そろそろプレイしたいなと。遊戯王は動画配信を狙って見ているので、似た気持ちになることは無いのですが、終わったらそうなるのかもしれないですね。

話と絵を進めてない描いてない状態で、すみません。バサラ短編集ですが、数日前にこっそり更新をしたので、宜しければどうぞ。
ゆずゆやの短編を考えてますが会話文が多くなるかもしれません。未完成なまま終わったユズユト友情もまた書きたいです。

追記にて日常


▼追記
2016/12/12 01:00


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -