memo



▽落書き
▽YGO
レイ
良いところまで行ったのにミス発見しました( ノД`)…指って難しい。





2016/10/22 18:18


▽アニメ見て
アニメを見て、ユーリとセレナは友達同士だけど、離れると思い出せなくなる仲かなと思いました……。

ユーリさん少しはまともになっていたら良いなーと。

落書き失礼します。
つまり、一部が酷くてもお許し下さいませ。






memoログにも収納しました。これからは見つけた絵から投稿しようと思います……(なので二年前のもあります)



2016/10/21 00:11


▽変な呟き
アホみたいに落書きしてるこの頃……。多分、そろそろ水彩で何か描くと思います。思うだけです。
来週から余裕が無くなりそうで怖い。体調悪くなっても下手でも絵は描きたいです。

毎日柚子ちゃん描いているから、365日柚子(もしくは柚子シリーズ)って出来そうだと思いましたが、きっとだいたい落書き。61日柚子シリーズを一年掛けて終わらすのも良いなーと。
バサラなら毎度の勝家・鶴姫と石田主従なら出来そう。
放置する可能性がある〇〇日分お題 と名付けてやっても良いかも。

その前に拍手絵ヘ(・・ヘ)。。水彩はコワイよ。



2016/10/13 22:07


▽落書き
▽学パロでバサラ落書き
真田一家を描いてみました。
初描きと一発描きが重なり、酷い落書きです。






2016/10/13 22:02


▽落書き
▽YGO
柚子
昨年、完成できなかったので洋服改良して明るくしました……お目めがちょっとあれかもしれません。すみません。






2016/10/10 20:14


▽かなり前の感想
今の所、アークは某笑顔動画で追い掛けてる人なので、かなり遅れています。それでも、何とか見てます。

軽く書けば、遊矢とユートぉぉ−−!!ユートに関しては、付き合い中説を否定できないですね。(NL的な意味で)ユーゴとリンが一番進んでると思っていたのですが違った。
プロフェッサーもっと喋って欲しいなと!щ(゜▽゜щ)
何かソワソワしている感じが優しいオジサンになってる気がします。ドクトル(?)が一番の悪者に見えて、それをバラすセレナ嬢好きです(※2話ほど前の感想)そして、黒咲さんが明るい。
「瑠璃、お前のモンスター借りるぞ。」「ええ、ご自由に。」……このやり取りがかなり好みです。

瑠璃の髪型をまた間違えていた事に気付きました。




2016/10/09 17:53


▽感謝
拍手ありがとうございました!
何かと落ち込んだ時に、励ましの言葉を頂けたり、拍手や(恩師とか友人とか)手紙が届くので有り難いです。

10月末〜11月に沢山更新したいです(´∇`)



2016/10/04 17:00


▽落書き
久しぶりに
▽YGO
柚子

▽BASARA
お市





2016/09/30 22:40



拍手ありがとうございました。

直接関係ございませんが、10月から来年の年賀状を描いていきます。スピードが遅いし失敗しまうからです。
上手くいったら、上げたいです。
落書きが貯まっていきます。

今週のARCは見れなかったので再放送を見よう。傘を持ってる柚子ちゃんをもう一度描くために傘の練習をしなければ……。



2016/09/28 00:47


▽途中経過
▽オリジナル






2016/09/26 11:06



拍手ありがとうございます。地道に更新をして参ります。


2016/09/26 00:19


▽感謝
拍手ありがとうございました(*´∀`)♪
本当ならば今すぐ送りたいのですが、失礼な文章にしないために少し時間を置き、お返事は早めに送ります。
(テストと実技練が始まる前に……!!)

追記にて どうでも良さげな管理人の日常
鍵は付けてません


▼追記
2016/09/16 22:21


▽落書き
▽BASARA
9月15日という事で。
左近+三成


危険な状態を助けた竜王と助けられた怪王
現パロで+思考ですが、姫様抱っこしてます。





2016/09/15 13:31



拍手ありがとうございました!(*´∀`)♪


2016/09/13 09:03


▽感謝
拍手ありがとうございました!

▽多分上げてないエネ






2016/09/12 11:23


▽呟き
夢を繋げました。一応、一話だけです。
一気に更新したら止まりそうなので、少しずつ気分が向き次第、上げていきます。

更新少ないって嘘になりましたので下げさせて頂きました。やらない詐欺も中々悪質ですよね(;´д`)よくあるのは何でだろう。

バサラ関連の夢絵と夢に関する事は夢メモに書きますので、そちらにてどうぞ。ランキングはある程度、話が進み次第修正します。1話のみだった……と落胆させてしまうので……。





2016/09/10 11:06


▽日常
2年9ヶ月ぶりにヴァンガードをしました。(遊戯王じゃなくてすみません。確か遊戯王のデッキはもう無かった気がします。)

しかし、ルールや専門用語が増えていて『(´・ω・`)?』となりつつ、デッキ切れで負けました。

初期の方なのと未完成デッキで弱いです。
ツクヨミとサクヤを入れてました(◎-◎;)アマテラスと完全ガードは借りてます。

サイト開設した時には、既にカードゲームから離れてますね。あの頃はアイチくんとミサキさんばかり描いていました。

かなり時間が過ぎているので、新しくブースターを買うことはしない"かも"しれません。でも、ツクヨミ強化されてた……終わってなかった。

−−−
バサラの真田伝気になってはいるのですが、まだ買えてません。家族いわゆる他のをやりこんでから、となりました。が、働いている身なので勝手に買っても大丈夫そうな。

4皇の佐助のドラマストーリーが面白かったです。想像が膨らみました(´∇`)直虎さんのステージが好きなのもあるかもしれません。普通のもやりたい。

時間があれば3も進めたいと思いつつ。

−−−
遊戯王ならストラクチャー3つで簡単なデッキは出来るけど、相手が居ない。あと、二重スリーブと箱と隠す場所が必要だなぁ……




2016/09/09 12:40



拍手ありがとうございました!


2016/09/08 22:29


▽落書きに近い
拍手ありがとうございました!
▽YGO
セレナ

▽バサラ
勝家





2016/09/05 11:11



先月も訪問閲覧や拍手をありがとうございました!!
9月も宜しくお願いします。

少しずつ多忙になっていく為に更新率は下がります。
しかし、チマチマと絵を描いたり文章を書いたりするので暇潰しとしてお願いします。

完璧ではありませんが、リアルも創作も楽しいです(*´∀`)♪

また、メールお返事は来週水曜日が過ぎてからとなります。絵の更新もそこ辺りにやります。遊戯王の拍手絵追加もしたいです。

それでは失礼します。



2016/09/02 11:34


prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -