memo



▽呟き
お久しぶりです。
解析見て気が付きましたが、いつも見てくださりありがとうございます。
この頃は色々とやっていることが、矛盾しているなと思いながら過ごしてます(´・ω・`)

ならば、辞めれば良いのにと言われそうですが、切りたくないのと切りたい縁があります。切ったら切ったで相手が……。
ネットに時間を捧げていくのはそろそろ終わりにしたい感じです。
昔みたく、此方を更新しまくれば行けそうですからやりたいですね。

それはさておき、BASARA4のサントラ聴きながら作業すると、気持ちが上がりますね!危機感が迫っていく感じが良いです( ´∀`)







2017/04/30 23:53


▽久しぶりに(春休みです)
遊戯王の最終回ってゆずゆやが高校生になって走るとか、ユゴリンが転生して普通に進学して生徒会をやったりしないんですね。
三年間ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ







今までのは時間を置いてから上げていたので、今回のは新鮮です。今の絵柄です。

地味にBASARA(BL)が貯まりつつあるので5月に上げます。



2017/03/31 02:43


▽生存報告
虫歯を治療中です(´・ω・`)
まだ神経取られるところまで行ってなくって良かったです。
歯医者の方から『早めに治せば良かったね』と言われたので、歯科検診で異常があったら思いきって言った方がいい気がします。
奥歯はミラー使わないと見えなかったりしますので良かったら是非是非。

そうそう
BASARAグッズを買いました。
ポスターカードと三成様ファイルと左近ちゃんファイル、関ヶ原ストラップです。まさかBASARAにポスターカードがあったとは思いもしませんでした。
ファイルは全体が写っていますので、石田主徐を隅々まで見れますよ!!
関ヶ原ストラップは表が三成、裏が家康という感じでしてリバーシブルでした。そして、これらを買ったお店のコーナーに、店員さん手書きのポップ?が有りまして、中々可愛い関ヶ原や左近ちゃんが描かれていましたヽ(・∀・)ノ
かなり辺境染みた場所の先にあるのですが、地価が安いのか全体的に大きなお店でした。
田舎に行く趣味があって良かったような気がしました!とりあえず、色んなのを描きまくりたいです!



2017/03/27 17:02



しっかりとした更新はまだしませんが、描き終えたものをメインに書き込んでます。
漫画はかなり力を抜いて書いています。



2017/03/17 00:12


▽途中(生存報告)
お久しぶりです。毎日閲覧ありがとうございます。随分前の深夜に描いたのをあげます。

▽ばさいら
三成+ミニ左近と家康


あるお方の影響を受けて、ほのぼのとしたのを描いてみました。
ーーー
融合次元編の柚子ちゃんの服、エロくないですか?下書きの時、r18を書いている気分になりました。



2017/03/07 13:14


▽途中(生存報告)
▽BASARA
左近
少し暗くアニメルート・現パロ含みます
軽い流血表現あります
雰囲気です



すみません。上手く行ったのと徹夜で集中力が切れましたので浮上します。SNSに上げようか迷いましたが、こちらを先に置きたいなと思いました。ほぼ毎日だらだらとリアタイを更新していた癖が抜けなかった様です。
リアルのせいか暗いのにより一層磨きが掛かり始めました。なので、一人で語ることしか出来ません。

でも、春先には楽しいイベントが盛りたくさん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



2017/02/23 04:13


▽呟き
誕生日お祝いメールをありがとうございました。返事は落ち着いている時に書きますので、暫くお待ちくださいませ。
5月にならば更新出来るかなと考えていたりしなかったりしてます。寒くない長期休暇には、サイトの存在を忘れないように顔をしっかりと出したいなと……。勝家左近の七夕漫画……季節感や時間感覚が鈍っている管理人です。

それではまた。
更新を止める前から、こちらを待っている方も居て有り難いのと嬉しかったです。


▼追記
2017/02/13 22:09


▽落書き
これから色を着けていきます。
スマホロックするドMアプリを入れてロックしてから、スマホよりも絵を描くことが楽しいなと思いました。




メイキングを何度も失敗しているのは、多分、何回もいろんな色を重ねるからだと思いますσ(^_^;)
毎回、自由に描いてます。



2017/02/07 22:46



模写して下げたキハ55系が凄く上手くいった( ☆∀☆)


2017/02/06 23:28



なんかあくふぁがループしている感じが気になって……


2017/02/06 14:48


▽呟き
鉄道関連のサーチに入りたいと思ったけど、それでは現実と二次の混合になるため、マナー違反ですね(´・ω・`)


2017/02/04 00:20


▽落書きなど
少しだけmainの更新も出来ました。


▽YGO
レイ

少しして服のミスに気付きました。

▽風景画
3050形の途中

パンタグラフを修正中

追記にてどうでもいい鉄道関連の話と風景画(鉄道)のお詫び
鍵は付けてません。




▼追記
2017/01/31 22:06


▽お知らせ
2月はページ工事のみですので、期待しないで下さい。とりあえず、3月にまともな更新が出来そうですので放置します。

1月の最後になんか申し訳ない程度に載せたいけど、前から貯めている鉄道かBASARA落書きか柚子ズ途中だと想われます( ´∀`

これから何か語るときは、こちらの追記でパスなしで書こうと思います。ウラメシヤなど少しだけ語っていましたが、明るい系のは此方で( ´∀`)

追記:忙しい以前のしょうもない事情で携帯自体を手放しますので、メール等来ても反応出来ません。ご了承ください。




2017/01/28 21:31


▽途中
上がキハ55系の修正版(下げました)
下が3050形途中(駅は捏造)





二次創作は何を上げたか分からないので保留中
鉄道会社のサイトばかり見てたら、広告が建設会社のになって、モヤモヤが少なくなった



2017/01/26 16:23


▽呟き
何か辞めると決めたときの空って大抵、綺麗ですね……何度でも見ちゃいます。綺麗な朝焼けをみたいからよく朝番に入ってました。今も入りたいけどちょっと無理。



2017/01/15 07:02


▽呟き
これから当分は消えようと思います。
他の場所に居るかもしれませんが、夜だけだから許してください。籠るとかではなく、ちょいとスマホから消えます。



2017/01/10 23:47


▽呟き
5時起きは辛いけど、睡眠時間が7時間ぐらいだとスッキリしますね。
約1年位前に図書館の広報用の候補絵を渡したのが、通って昨年の夏ごろの表紙を飾ってました。やったね!確か秋にも来ていたはずなのですが、気付かなかったです。
流石に身元がバレるのは避けたいので、上げませんが頑張った方。



2017/01/09 05:12


▽呟き
ユートユーリ練習したいな( ´∀`)
鉄道写真の模写が行けるから案外行けそうな。
キハ系よりも3050形とか3500形描けよと内心思いましたが、写真見てたら風景良かったのでついつい……あとキハ系って電線みたいなのが入らないので楽と思いましたが、実際デザイン的に楽じゃない



2017/01/08 05:22


▽途中
上から、鶴姫→瑠璃→残りは風景画こと鉄道練習絵です











本にあった写真の模写
(下げさせて頂きました)

一部記載してありますが、追記にて参考にした資料



▼追記
2017/01/07 18:59


▽更新しました
始めは大量に更新したかったのですが、一枚だけですみません。明日から学校で試験が沢山詰まっていますので、とりあえずある分だけ更新しました。
遊戯王アニメは諦めて将来DVDを借りるかして追い付こうと思います。出来る限りリアルタイムで、見たいのですが中々難しいです(。´Д⊂)

▽YGO
柚子
寝てる構図好きです。そして、色彩を強く加工しました。
スマホになってから、物凄くカメラが扱いにくくなりました。ガラケーを使い捨てカメラと言った方……( ̄▽ ̄;)


▽風景画
いつものあれ
夕日なので車両ケチャップではありません。
社歌に「海だ」という歌詞がありましたので、海沿いにしました。


それでは、またいつか〜



2017/01/05 18:45


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -