memo




疲れの為かいつの間にかぐったり眠ってます。
創作を考える余裕が無いためか、ちょくちょくあっちに居ましてすみません。お市ちゃんは絵より文章がかなり難しいです。



2017/09/16 21:18


▽呟き
訪問数が46!?やったー!と目を覚まして見てみたら、そんな事無かったです……そんな夢ばかり見ます。


2017/09/02 11:07


▽呟き
前に描いたライダー服の柚子ちゃん
表情酷くなければペン入れしていたのかも






2017/09/01 19:42


▽呟き
今日はボカロのCDを買ってきます( ^∀^)楽しみです


▼追記
2017/08/25 12:50


▽途中経過
▽ygo
柚子




ようやくpixivに風景画や鉄道イラストの追加を始めました



2017/08/23 00:33


▽呟き
タグを見失ったのでmain改変は辞めました。
学業とバイトが忙しくなってきたせいか、色々進まなくなったので更新停滞にしました。4月からよりも今月から出すべきでした。



2017/08/20 20:38


▽今日でサイト初めて3年経ちました。これからも、よろしくお願いします
静岡に帰省中に数枚風景画を終わらせられので、サイトとpixivにこっそり載せたいと思います。画像縮小する必要がないpixivが先かなと思われますので、12月にいらしてくだされば更新しているかもしれません笑


模写で下げたキハ55の二枚目も(現在アルバムにあるキハ55系(1)は本当は三枚目にまともに書いた絵です)無事に終わらせられました。
本当に本にあるのと全然似ていないのですが……。

祖父母との時間を大切にしたかったので、出来る限りネットから離れていましたが、ネットなくても案外いけますね。私なんてあちらではちっぽけです( ^∀^)あちらの方々とかなり距離を取りたいところ。

明日からバイトや勉強が忙しくなるので、小説更新に時間が掛かりますが、また暇潰しにいらしてください。

訂正)1つ前の記事の浜松湖は、浜松湖ではなく浜名湖でした。祖父に何回も訂正されました。



2017/08/14 23:01


▽後程
先日、あちらに動画みたくして上げた風景画メイキングです。説明は徐々に付け加えて行こうと思います。


▼追記
2017/07/07 15:22


▽呟きと途中経過
デザイン〜みたいな感じで文字を小さくしていましたが、見にくかったですし、マウスや指で間違いが増えそうだったので、見やすくしてみました。
PCからはまたネカフェに行くときに確認しようと思います。課題でネカフェで作業してましたが、なんだかモヤモヤしてます。

ちなみにtop画は静岡県の海です。静岡の横須賀城を通りすぎた先にある、車じゃないと行けない辺境にある海と言うことしか分からないです。有名らしいのですが(´・ω・`)
もう歳で行くのは難しいからねと言われましたので、恵まれてたんだなと……本当に綺麗でした。今年は叶うならば、また浜松湖に行きたいですね。木漏れ日が綺麗でしたしトンボも居ましたし。
話は戻りますがtop画写真は、高台から帽子が飛ばされて泣く泣く捜してた時に撮りました。飛んでいく様は綺麗でした。事故らず無事に見つかりましたが、次の代の帽子からは紐付きです。

▽ばさら
鶴姫途中






2017/07/03 14:52


▽途中経過と落書き
後日上げますがオリジナルの『悪口は耳を塞いでもよく聞こえるね』の途中絵二枚





以外、勉強中の落書きです。女体化が最後にありますので(多分萌えません)追記に置かせていただきました。
勉強中の落書きですが、忙しさアピールではありません。忙しかったらあちらもこちらも、浮上してないかと(´・c_・`)


▼追記
2017/06/26 01:46


▽落書き
▽BASARA
さこみつ(腐向け注意)



お酒飲んで酔っ払った感じです。未成年設定ではありません。



2017/06/25 22:50


▽呟き
データ通信量を越えそうな諸事情で次の更新は7月ですが、地味に地味にやっていきます( ´∀`)
一応、新しい違うレンタルサーバーも弄るので、余り期待はしないでくださいませ。
また、新しいランキングにも入ってみようと思います。バサラは三成さん関連が多いですし。

バサラ連載や夢連載でちょっと詰まっていたのですが、とりあえず矛盾覚悟で進めることにしました。メモとか最後のやり方とか、一応書いてあるのですが、スマホの打ちにくさといじりにくさで、上記に加えて面倒!となっていました。小説関連は9月を目処に進めたいと考えています。

メイキングはもうちょっと待って頂ければ幸いです。バインダーを膝に乗せて描いているため、足元が結構映ってしまいます(´・c_・`)



2017/06/25 22:48


▽途中経過
▽ygo
瑠璃





アルバム機能だと全くサイズの制限が無いことを知りましたが、一枚だけなのに容量が食われますね……。
以前、仲良くして頂いていた管理人さんが容量について心配していた事が頷けます。あちらも覗かせて頂きましたが時すでに遅し状態でした。また綺麗なお目目をした柚子シリーズ(でなくても!)のイラストを拝見したいですね( ´∀`)




2017/06/23 23:43


▽途中経過
▽鉄道絵
京成3050形二代目

なんか現物と横幅違いますが、これで進めようと思います。


ちなみに、更新は続きますので宜しくお願いします。



2017/06/19 23:45


▽呟き
ブログの機能の中身を今日以降見るのでしたら、非公開に致します。
rssなど見られて気味が悪いです。



2017/06/19 00:59


▽落書き
線路になりたいので線路描いてますが、なんだこれ。






2017/06/19 00:54


▽途中経過
▽BASARA
踏切絵の続き。
点字ブロックの背景を夕焼け空にしましたが、見にくいので、茶色で上から重ねました。
下は消しました……失敗してしまったので(´・c_・`)




失敗した部分(死ねた表現あり)


6/18
続きが長いのでこちらに。
背景に木を加えてみました。


ちなみに、下絵の部分は駅にある非常通報?の装置を書きます。



2017/06/18 01:06


▽呟き
地味に更新しました。暇潰しにどうぞ。
また、鉄道絵と創作の画質が良いのが気になる方はpixivにてあげてますのでぜひぜひ。
(https://touch.pixiv.net/member.php?id=23083634)
さすがに、キハ55練習のとかは上げてません。



2017/06/18 00:59


▽途中経過
▽BASARA
ちょっと注意 鶴姫



海に沈んでく図



2017/06/17 12:14


▽途中経過
▽BASARA
前に描いた死ねた表現がありますが、好きな方々のみどうぞな現パロ石田主従




これって石田主従より踏切絵



2017/06/14 23:44


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -