ちょっと楽しちゃいました(^q^)

サーモンのお刺身^^


2011/04/18 18:03 (0)



バイト採用決定ー\(^o^)/

なんか面接の最中に「んじゃ竹内さん採用決定でwww」って言われたwww

皿洗いと調理補助がんがる!


2011/04/18 15:57 (1)



ゆっさんへ→
受かればホテルの皿洗い!

地味ですすみません(^q^)


2011/04/18 14:15 (0)



知らなかったんだ。今どきの幼稚園児がこんなにムカつく存在だとは(^ω^#)


2011/04/18 12:32 (0)



今日の午後はバイトの面接があるよー\(^o^)/

スーツデビューがまさかのバイト面接とは(^q^)


2011/04/18 08:47 (1)



advance....てか、クロネコヤマトのCM見るとクラスの振り返りVTRを思い出す(´ω`)


2011/04/17 19:41 (0)





食べ始めちゃったwww

ミートスパとかぼちゃサラダ!


2011/04/17 18:21 (0)



世界一受けたい授業の高校のメガネかけた学ランうぜぇwwwwww

今田耕司の切り替え上手かったなー
見ていてスカッとした!



2011/04/16 20:28 (0)



さっきのめかぶ味噌マヨ 炒め....量多かったwww
食べきれないwww
誰か食べて(´・ω・)

明日の朝食べよ....


2011/04/16 19:34 (0)





めかぶの味噌マヨ炒めに味噌汁、浅漬け!

見た目はグロいが美味しいよ!


2011/04/16 19:20 (0)

prev | next







第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -