ハーゲンダッツ安かったから3つも買ってしまった///


2011/04/16 11:18 (0)





味噌ラーメンに浅漬け!


2011/04/15 19:42 (0)





ドクターペッパー!

ドク男とペー子さんの思い入れの味!
不味いと評判だが飲む....!


2011/04/15 15:22 (0)



金曜日は2限目だけ授業です^▽^

しかもPCだから楽しいよ!
ただそれだけの為に大学来たりすんのが嫌だけどね!

久しぶりに高木さんにメールしようかしら....
DVD作れましたかー?ってwww



2011/04/15 10:38 (0)





桜ってなんか一気に咲いて一気に散っていくってことで「儚い」イメージがあるじゃん?

ぶっちゃけ長野県民的にはそんなイメージ無くて、長く長く咲いているイメージのがあったけど東京は違ったわ。
あっという間に散るんだね。

桜吹雪凄かったwww



2011/04/15 09:25 (0)





キムチチャーハンと浅漬け!


2011/04/14 20:25 (0)





今日は親子丼!


2011/04/13 20:57 (0)



放送研究会の話聞いてきた^^

あの雰囲気、懐かしくて泣くかと思った。
高校だろうが大学だろうが、あの雰囲気は変わらないんだねwww

人数多いけど、ちょっと心揺れた私なう(´・ω・)
明日は映研行くよ!

あー、NBCに放送室に行きたいお
所詮私は懐古主義だお



2011/04/13 19:59 (0)

▽これから受ける講義は、

欧米文化(^q^)

世界史で懲りたのにな!
でも建物だからなんとかなると思うんだ!


2011/04/13 16:27 (0)



お腹痛くてヤバいヤバい(´Д`;)


2011/04/13 08:40 (0)

prev | next







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -